1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

幼稚園のできごとや気づきなどを徒然に書き綴る、幼児・子供向け英会話幼稚園(プリスクール)のスタッフによるスタッフブログです。

公園遊びみんなとっても楽しそうです(^-^)

2012/05/08

K3400016.JPGK3400018.JPGK3400023.JPG公園での様子です(^-^)

☆Think about Spring flower☆

2012/04/05

Spring School授業では、Spring Flowerをイメージして2色の折り紙を使い(グラデーションも楽しみながら)思い思いのお花を作ってみました(^-^)
「こんな風に切ると・・・見て!広げた時にこんな形になるよ!」「面白いね!」と声を上げながら周りのお友達の作品を覗き込んでいました☆

Spring School のお友達も、すっかり皆と一緒に満面の笑みです!

それでは、ご覧ください(^-^)/

4-3-12%20Yuga%20Snowflake.jpg 4-3-12%20Yusuke%20Snowflake.jpg

4-3-12%20Group%20All%20Finished%21.jpg

発表会の練習が始まりました(^-^)SOCCERも頑張っています☆

2012/01/19

IMG_20120111_103736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20120111_125252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉並区新人戦(1月15日)5年生優勝しました(^-^)

もうすぐ大好きなクリスマス

2011/11/10

download.jpegabc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

楽しみなクリスマス会の作成をしました(^-^)

 

IMG_20111107_095510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20111107_095252.jpg新しいお友達も増えております(^-^)

 

 

 

 

 

楽しいアフタースクール、みんな大好きな宿題

2011/11/04

1320384605503.jpg1320385530036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちのペースに合わせて宿題がでます。

みんないつも楽しみにしています。

アスレチックスであそぼう!!

2011/11/02

IMG_20111101_133106.jpgIMG_20111101_133128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20111101_133153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20111101_133159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔でいっぱいです。

 

9月より開講したアフタースクールが大好評!!

2011/09/15

 

 

初めてのお子様でもたくさん英語を使えるようになります。

遊びの中から英会話がとびだしてきました!!


IMG_2698.JPG

はじめまして。英会話スクール『エンジェルハート』です。

2011/05/12

はじめまして。

杉並区エリアにある、幼児・子供向けの英会話スクール『エンジェルハート』です。

エンジェルハートは、日本の教育の良いところと、生きた英語を学ぶためのインターナショナル・スクールの良いところを併せ持った、まったく新しいタイプの未就園児のための英語教室です。

杉並区を中心に武蔵野市、練馬区、中野区、渋谷区、新宿区エリアのお子さまを、ネイティブスピーカーの外国人講師と、もと幼稚園教員のスタッフが責任を持ってお預かりします。

今後、このスタッフブログで教室でのできごとや、各種イベントの報告などをしていきますのでご期待ください。


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!