1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆☆発表会に向けて☆☆

ブログ

子ども達は、3月の発表会に向けて毎日分刻みのスケジュールを駆け抜けています。大変な中でも笑顔いっぱいの練習風景をご覧ください。午後のアフタースクールも楽しみながらしっかりとお勉強に向き合っております。

☆☆発表会に向けて☆☆

2024/01/31

早いもので、今日で1月が終わり、明日からは2月のスタートです。

子ども達は、3月の発表会に向けて、お歌・劇・ダンスの練習を毎日のように頑張っております。

遊びの中でも誰かがセリフを言うと、それに続いて自然と練習がスタートする・・・(笑)という流れです。

いつもの予定に発表会の練習が入るので、子ども達は毎日大忙しですが、そんな状況をも楽しみながら笑いに

変えて、笑顔でがんばっております!

それでは、みんなの様子をご覧ください(^-^)/

A5.JPGA1.JPG

 

A10.JPG A14.JPG

 

DSC_1682.JPG

DSC_1681.JPG

 

 

新しいお歌の歌詞カードをきれいにデコレーションしてくれてていますよ♬ ☆☆Thank you☆☆

A7.JPG A8.JPG

 

A9.JPG A12.JPG

 

プリキッズのアフターもしっかりフォローしています(^-^) この日は、フォニックスの確認ワークです♬

みんな楽しみながらも、しっかりとお勉強に向き合っていますね。

A11.JPG DSC_1610.JPG

 

プレイタイムでは、みんなで電車の街を作って遊びましたよ♬(^-^)/

A2.JPG A3.JPG

 

明日から2月ですね!

クラフトレッスンでは、かわいい「おにさんポシェット&おまめ(大)」を作る予定です(^-^)


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!