1. ホーム
  2. ブログ
  3. ♬ About Snowman ♬

ブログ

今日は、新しいSnowmanのお歌を習いました。先生がDrawingやクラフトなど楽しいアイディアをたくさん出してくれたので、子ども達はみんな、目をキラキラさせて楽しんでいました。

♬ About Snowman ♬

2024/01/12

寒い毎日が続いていますね。

早いもので来週には「大寒」を迎えます。

そんななかでも、子ども達は毎日汗をかくくらい元気いっぱいに走り回っております(^-^)

 

さて、今日は、新しい「Snowman」のお歌を習いました。

先生と一緒に歌いながら、振り付けをして♬ 最初はぎこちなかったお友達も、レッスンの最後には、堂々とオリジナルで踊ってくれるまでになりました(笑)

Drawing、Craftと今日は、「Snowman」づくしの1日でした☆

来週も、たくさん笑って、楽しい時間を過ごそうね♬

それでは、みんなの様子をご覧ください(^-^)/

Q1.JPG Q2.JPG

 

Q3.JPG Q4.JPG

 

Q5.JPG Q6.JPG

 

Q7.JPG Q8.JPG

 

Q9.JPG Q10.JPG

 

Q12.JPG Q14.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!