1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆★Let's Dance Together(^-^)/☆★

ブログ

今日はダンスレッスンの日です。3月の発表会に向けて一生懸命に頑張っています。今回から新しいメンバーも増え、更にみんなの心がひとつになりました!楽しみながらも頑張っていこうね!

☆★Let's Dance Together(^-^)/☆★

2024/01/16

今日は、みんなが大好きな「ダンスレッスンの日」です♬

担当するみさと先生は、たくさんのスクールで、多くの子ども達にヒップホップを楽しく教えてくださる、みんなが大好きな先生です(^-^)/

プリクラスでは、ストレッチから始まり、発表会に向けてのダンスナンバーの練習をしています。

小学生クラスでは、大人でも難しいような、ステップや動きがたくさん入ってくるので、見ているだけでとってもワクワクします(^-^)

一生懸命、先生の動きを真似する子ども達の表情は「真剣」そのものです☆

3月の発表会に、みんなのかっこいいダンスをお見せできるよう頑張っております♬

それでは、みんなの様子をご覧ください(^-^)/☆

S1.JPG S2.JPG

 

S4.JPG S5.JPG

 

S6.JPG S7.JPG

 

S8.JPG   S9.JPG

 

S10.JPG S13.JPG

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!