1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆★We like World Study☆★

ブログ

今日は、みんなの大好きなワールドスタディがありました。知らない国の言葉に目をキラキラさせながら笑顔で楽しんでいました。

☆★We like World Study☆★

2024/01/11

今日の「World Study」は、ラティシャ先生の国、「フランス」についてです。

World Studyは、世界のいろんな国についてお勉強する楽しいレッスンです。

英語の音に慣れている子ども達にとって、フランス語の音はとっても新鮮だったようです(^-^)

「日本とどのくらくい離れているの?」

「何を食べてるの?」

「どんなお祭りがあるの?」

「お洋服はどんなものを着るの?」

などなど、子ども達からは色んな質問が飛び交っていましたよ♬

最後は、フランス語で「こんにちは」と「またね」をロールプレイング形式で楽しく練習しました!

それでは、今日のみんなの様子をどうぞ(^-^)/

O12.JPGo13.JPG

 

O14.JPG O11.JPG

 

フォニックスのワークもしっかり頑張っております(^-^)/

o1.JPG O2.JPG

 

O3.JPG O4.JPG

 

O5.JPG O6.JPG

 

O15.JPG O16.JPG

 

ララ先生とのレッスンでは、「Can/Can not」についての楽しいお勉強&ゲームをしました。

O17.JPG O18.JPG

 

明日も、笑顔いっぱいの1日になりますように・・・(^-^)

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!