1. ホーム
  2. ブログ
  3. ★☆Spring Campへ行ってきました☆★

ブログ

2日間ともたくさんの楽しい思い出と笑顔に花が咲いた時間でした。今回参加できなかったお友達も次回はぜひ参加してほしいと思います。

★☆Spring Campへ行ってきました☆★

2023/05/30

5月27日(土)、28日(日)の2日間で、毎年恒例の「Spring Camp」へ行ってきました(^-^)/

 

このキャンプの目的としては、都内で体験できない大自然や動物さんたちに触れ合い、ママやパパと離れて、先生やお友達と生活を共にすることで、みんなで考え、協力し合う心の成長を促すと同時に、今までママ&パパがしてくれていたことも、改めて見つめなおし「感謝する気持ち」を持ってほしいということにあります。

この2日間は、とても気持ちのいい晴天に恵まれました。子どもたちの気持ちがお空に届いたのかもしれませんね(^-^)/☆

直前まで、ママと離れることが不安で涙していた子も、ホームシックになる暇もないくらい、みんなでたくさん笑って、ゲームやお歌、楽しい時間を過ごしました♬

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆☆

DSC_1251.JPG DSC_1260.JPG

 

DSC_1262.JPG DSC_1304.JPG

 

DSC_1368.JPG DSC_1389.JPG

 

DSC_1406 (2).JPG DSC_1410 (1).JPG

 

DSC_1427.JPG DSC_1453.JPG

 

DSC_1461 (1).JPG DSC_1497.JPG

 

DSC_1500.JPG DSC_1503 (1).JPG

 

DSC_1507.JPG DSC_1542.JPG

 

DSC_1630.JPG DSC_1639.JPG

 

DSC_1642.JPG DSC_1646.JPG

 

DSC_1648 (1).JPG DSC_1649 (1).JPG

 

DSC_1656.JPG DSC_1658.JPG

 

DSC_1670.JPG DSC_1688.JPG

 

DSC_1695.JPG DSC_1694.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!