1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Let's enjoy Halloween!☆

ブログ

ハロウィンまであとわずかになりました。今年も大好きなキャラクターになってたくさんお菓子をもらえるよう意気込んでおります!発表会に向けての練習も毎日笑顔で頑張っております!

☆Let's enjoy Halloween!☆

2022/10/27

10月も残すところ、あと3日になりました。

この時期になると、子ども達はニコニコ、ソワソワしだします(笑)

今日も、Halloweenで着るコスチュームや、お菓子の話題で盛り上がっておりました♬

その日は、大好きなキャラクターになりきって、たくさんのお菓子をもらえるといいですね(^-^)/☆

Halloweenといえばパンプキン!カラーも形もかわいいジャックオーランタンのお菓子入れ(小物入れ)を作りましたよ☆

それでは、みんなの様子をご覧ください(^-^)/☆☆

Ha1.JPG Ha2.JPG

 

Ha3.JPGHa4.JPG

 

Ha5.JPGHa6.JPG

 

Ha7.JPGHa8.JPG

 

Ha9.JPG  Ha10.jpg

 

Ha11.JPG Ha12.JPG

 

Ha13.jpg   Ha14.jpg

 12月の発表会の練習も進んでおります!

みんな素敵な笑顔だね(^-^)

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!