1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆★Autumn Campへ行ってきました☆★

ブログ

9月30日(土)・10月1日(日)に毎年恒例のお泊りキャンプ(in 那須塩原)へ行ってきました!子ども達それぞれが、お互いを信頼して、助け合いながら初めての経験をしていく中で、より一層、「絆」を深めていけたと感じています。「笑い」や「驚き」「発見」「絆」「信頼」がぎゅっと詰まった時間でした。

☆★Autumn Campへ行ってきました☆★

2023/10/10

9月30日(土)・10月1日(日)に毎年恒例のお泊りキャンプ(in 那須塩原)へ行ってきました!

プリスクール・アフタースクールから自由参加で5歳以上のお友達13名が参加してくれました!


季節的に学校の運動会と重なって参加できなかったお友達も数名いましたが、パパ・ママのいない環境でみんなで協力しあいながら過ごす時間はとても貴重な経験と、子ども達に自信をつけてくれた大きなものでした。
子ども達はみんな、日ごろから全員が年齢に関係なく兄弟・姉妹のようにとても仲良しです☆
子ども達それぞれが、お互いを信頼して、助け合いながら初めての経験をしていく中で、より一層、「絆」を深めていけたと感じています(^-^)

「笑い」や「驚き」「発見」「絆」「信頼」がぎゅっと詰まった時間でした。
いつもの「ごはん」「お風呂」「はみがき」「寝ること」ひとつひとつが、子ども達にとっては、新鮮で常に笑い声に包まれていて、とっても幸せな時間だったと思います。
私達もその表情を見ているだけで、本当に心が温かくなりました☆

 

11.jpg0.jpg


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!