1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆★Happy Merry Christmas☆★

ブログ

みんなが楽しみにしているクリスマスはもうすぐそこまで来ていますね!子ども達は、わくわくしながらサンタさんが来るのを待っています。かわいいクラフトも作りました!とっても上手にできたね!

☆★Happy Merry Christmas☆★

2019/12/10

日中もすっかり寒くなり、外出時は厚手のコートが手放せなくなりましたね☆
インフルエンザが流行しているようですので、手洗い・うがい・加湿などのほか、予防のためにしっかり食べて、しっかり寝て、元気に遊んで、身体の免疫力を高めたいですね。

そして、もうすぐ子ども達が大好きなChristmasがやってきます♬
あちこちでクリスマスの曲が流れていて、きれいなイルミネーションもたくさん増えました☆
子ども達は、クリスマスの曲が流れると、サンタさんを思い浮かべながらニコニコの毎日です(^-^)/
さて、今週からWinter Schoolが始まりました。
みんなの大好きなお歌「Jingle bell」「We wish you a merry Christmas」も全員が上手に歌えるようになりましたよ♬
さらにたくさんのクリスマスソングを歌えるように、楽しみながら練習しています(^-^)

また、かわいいクリスマスクラフトも作りました☆とってもカラフルで上手にできたね!
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

winter1.jpg  winter2.jpg

winter3.jpg  winter4.jpg

winter5.jpg  winter6.jpg

winter7.jpg  winter8.jpg

winter9.jpg  winter10.jpg

winter11.jpg  winter12.jpg

winter13.jpg  winter14.jpg

winter15.jpg  winter16.jpg 

winter19.jpg  winter20.jpg

winter21.jpg  winter22.jpg

winter23.jpg  winter24.jpg

winter27.jpg  winter28.jpg


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!