1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆★We really enjoyed Shinagawa Aquarium☆★

ブログ

子ども達と一緒に品川水族館に秋の遠足へ行ってきました。たくさんの海の生き物さんたちと触れ合い驚きと感動の連続だったようです。

☆★We really enjoyed Shinagawa Aquarium☆★

2018/10/13

子ども達の遠足への思いが通じたのか、当日は朝から時折晴れ間ものぞき、みんなニコニコ(^-^)で水族館へ向かいました☆
バスの中では、それぞれが順番にリーダーになり、お歌の合唱や、動物クイズを出し合ったりと楽しい時間を過ごしましたよ!
「What sea animal do you like?」「 I like dolphin!!」「 How about you?」子ども達はこんなやり取りが大好きです(^-^)/☆
水族館では、たくさんの海の生き物さんたちに出会い、スケールの大きさに驚いたり、きれいな色合いに目が釘付けになったりと、生き生きとしたみんなの表情がとっても印象的でした! 先生たちも、みんなと一緒に、つかの間の休息時間を楽しんできましたよ(笑)
それでは、みんなの笑顔をご覧ください(^-^)/☆

遠足1.JPG遠足2.JPG

 

遠足4.JPG

 

遠足8.JPG遠足10.JPG

 

 

 

 

 

遠足18.JPG

 

遠足19.JPG

 

u .JPG

 

 

 

 

 

遠足31.JPG遠足34.JPG

 

遠足35.JPG遠足30.JPG

 

 

 

 

 

   

 

 

遠足24.JPG

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!