1. ホーム
  2. ブログ
  3. Art Class~Apple&Banna~

ブログ

今日は、みんなが大好きなArt classがありました!とっても素敵な作品を目指してみんな頑張っています!

Art Class~Apple&Banna~

2018/06/21

ここ最近で、東京もすっかりと雨の時期に入りましたね。
今年は、台風が多く発生すると予想されているようです。でも、子ども達はそんな雨の日でもお教師室のなかで、元気いっぱいに走り回っていますよ(^-^)/
今日のアートクラスは、フルーツの絵を描いて、そこに同系色の毛糸で立体感を出す作品を作りましたよ☆
上手な絵の描き方は、何度も先生からポイントを教えてもらっているので、みんなとっても上達しました(^-^)
のりの上に毛糸をしっかりのせていく作業が大変そうでしたが、最後はみんなとっても誇らしげに見せに来てくれました☆
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

ap2.JPGap3.JPG

 

ap6.JPGap8.JPG

 

ap9.JPGapplebanana.JPG

 

アフタースクールでのお勉強もみんなしっかり頑張っていますよ(^-^)/☆

apbn1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!