1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆We are enjoying with dance and song for the show☆

ブログ

2学期初めてのダンスレッスンがありました。みんなとっても一生懸命頑張ってくれていましたよ!発表会に向けて心をひとつに頑張っていきましょう!

☆We are enjoying with dance and song for the show☆

2017/09/05

9月に入り、すっかりとセミさんの声が少なくなりましたね。

ただ、少しでも日が差すと、途端に「まだここにいるんだよ~!」とばかりに、一生懸命鳴いている様子をみると、1日でも長く生きていてほしいなぁ・・と感じるこの頃です(^-^)

 

さて、今日は新学期に入り1回目のダンスレッスンでした。

久しぶりに会うダンスの先生とも「ハグ☆」をしてからのスタートです☆

11月の発表会を意識しながらの練習だったので、今までのゆったり曲からアップテンポの曲へのチャレンジです!いろんなイメージを膨らませながら、子ども達がステージの上で堂々と演技できることを目標に、しっかりとサポートしていきます(^-^)/

また、発表会のお歌練習も始まりました!「ピノキオsong」です。

今までお勉強した「Body Parts」を紹介しながら踊るかわいいお歌です☆

お家でも是非、かけて一緒に踊ってあげてください(^-^)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

da1.JPGda2.JPG

 

da3.JPGa4.JPG

 

da5.JPGda10.JPG

 

da6.JPGda9.JPG

 

da7.JPGda8.JPG

アフタースクールはNumberについてのお勉強です(^-^)

shin1.JPGshin2.JPG

 

shin3.JPGshin6.JPG

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!