1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆We all learned new songs,today☆

ブログ

みんなで新しいお歌を習いました。午後はランチ後に大好きな公園へ行って思いっきり身体を動かして楽しみましたよ!

☆We all learned new songs,today☆

2018/01/10

今日は、朝からとっても寒かったですね(@-@)
お鼻が出ているお友達が増えてきたようですので、冬風邪やインフルエンザにかからないよう、ごはんをしっかり食べて、充分な睡眠をとってくださいね!

さて、今月から新しい「お歌」の練習が始まりました☆ Frozenの挿入歌で、私もこの曲が大好きです☆ Big Kidsの数名はすでに完璧に歌えている子もいてびっくりしました!
Five~もSmall KidsがかわいくDuckの真似をしながら歌うととっても可愛いです☆

〇 Do you wannna build a snowman

〇 Five Little Ducks 

お時間のある時に、お家でも一緒に歌ってみてください!


お昼は、お日さまが顔を出して、とっても温かかったので、みんなでバスに乗り公園に行ってきました(^-^)/☆

みんな大きな声をあげながら、ニコニコで思いっきり身体を動かして遊びましたよ!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

an1.JPGan2.JPG

 

an4.JPGan5.JPG

 

an3.JPG        an6.JPG

 

par1.JPG par7.JPG

 

par3.JPGpar9.JPG

 

 

 

 

 

par13.JPGpar14.JPG

 

par5.JPGpar18.JPG

 

par25.JPGpar28.JPG

 

par29.JPG         par4.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!