1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆笑顔いっぱいのSummer Schoolです(^-^)☆

ブログ

今週からSummer SchoolDタームが始まりました。小学生も参加しているせいかとってもパワーに溢れています!今日は、みんなでフリスビーを作りましたよ!簡単なのでお家でも作ってみてくださいね。

☆笑顔いっぱいのSummer Schoolです(^-^)☆

2016/08/03

今週から、Summer School Dタームが始まりました☆

小学生が上手に下の子をリードしながら、みんなでひとつになって、いろんなゲームやお歌を歌って盛り上がっています(^-^)/

本当に時間が過ぎるのがあっという間で、毎日みんなの笑い声が溢れています(^-^)☆

今日は、みんなで紙皿を使って「フリスビー」を作りました☆

みんな、思い思いの「夏の思い出」を絵にしてもらいました。

ランチの後は、チーム対抗でどれだけたくさんキャッチできたかを競うゲームをして盛り上がりましたよ(^-^)/

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

IMG_3885.JPGIMG_3884.JPG

 

IMG_3881.JPGIMG_3887.JPG

 

IMG_3890.JPGIMG_3894.JPG

 

IMG_3893.JPGIMG_3899.JPG

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!