1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆梅雨明けももうすぐ☆

ブログ

今週は、とても過ごしやすいお天気でしたね!Summer SchoolもBタームに入りました!小学生も加わってさらに賑やかに楽しい時間を過ごしていますよ。お天気が回復すれば、来週からお外で水遊びもできますので、楽しみにしていてくださいね

☆梅雨明けももうすぐ☆

2016/07/21

今週は、先週と大きく変わって雨の日や涼しい時間帯がたくさんあり、過ごしやすかった方も多かったかもしれませんね。東海地方までは、すでに梅雨があけているそうですので、来週辺りは東京にも夏本番がやってくるのでしょうか(^-^) みなさん、体温調節はしっかりして、夏風邪などひかないように気を付けてくださいね!
 
Summer SchoolもBタームに入りました!小学生も加わってさらに賑やかに楽しい時間を過ごしていますよ☆ お天気が回復すれば、来週からお外で水遊びもできますので、楽しみにしていてくださいね☆
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

P1030005.JPGP1030009.JPG

 

P1030008.JPGP1030001.JPG

 

P1030016.JPGP1030022.JPG

 

P1030033.JPGP1030038.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!