1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Let's sing some songs☆

ブログ

「Raindrops Falling on My Head」です。 ゆっくりとしたやさしいお歌なので、Play Time中でも一人が口づさむと、それに続いてみんなが歌い出すといった感じです(笑)今日は、30℃に届くほど暑い1日でしたね! たまには「恵みの雨(Raindrops)」も降ってほしいですね!

☆Let's sing some songs☆

2016/05/23

今日は、新しいお歌を習いました!
「Raindrops Falling on My Head」です。 ゆっくりとしたやさしいお歌なので、Play Time中でも一人が口づさむと、それに続いてみんなが歌い出すといった感じです(笑)
 
今日は、30℃に届くほど暑い1日でしたね! たまには「恵みの雨(Raindrops)」も降ってほしいですね!
 
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1000968.JPG  P1000969.JPG

P1000970.JPG  P1000972.JPG

P1000977.JPGP1000975.JPG

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!