1. ホーム
  2. ブログ
  3. We are excited for the second semester☆

ブログ

ついにSummer Termが終わり、金曜日から2学期が始まりました!

We are excited for the second semester☆

2017/09/04

ついにSummer Termが終わり、金曜日から2学期が始まりました。

気温も夏から秋に一変!今朝は少し雨が降る中、園児たちは元気いっぱいに登園してくれました(^-^)/

今週のletterであるQを使ったオリジナルのQueenを作ったり、

Phonicsのlessonでは、以前に習った歌だけではなく、声や体全体を使って発音とletterを覚えました^_^

Big kidsはSmall kidsの面倒もよく見てくれます☆

みんな本当によくできたね(^O^)

それではみんなの元気いっぱいの笑顔をどうぞ☆

0904-1.jpgのサムネール画像

0904-10.jpgのサムネール画像

 

0904-5.jpgのサムネール画像のサムネール画像

0904-7.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

0904-8.jpgのサムネール画像のサムネール画像

0904-9.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

0904-2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

0904-3.jpgのサムネール画像

 

0904-4.jpgのサムネール画像

0904-6.jpgのサムネール画像


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!