1. ホーム
  2. ブログ
  3. みんなニコニコです(^-^)

ブログ

今日は、今までやったレッスンのおさらいです。色・形・簡単な会話をすることはみんなにとっては、もう簡単なようです!こども達の記憶力にはいつもびっくりさせられますね。

みんなニコニコです(^-^)

2014/10/16

今日は、ウォーミングアップの後に、今までのおさらいとして、色・形の確認・ペアになりお互いに簡単な指示をし合うレッスンをしました。みんな本当によく覚えていて、ビックリしました (@-@)

その他にも、11月22日(土)の発表会に向けて、お歌や劇、ダンスなども練習しています。

弱音を言わず、いつも楽しいことに集中できるこども達はすばらしい!と感心されられます。

新しく入ったお友達も、すっかりみんなと打ち解けて、ニコニコで楽しんでいましたよ♪

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

IMG_2891.jpg IMG_5523.jpg

 

IMG_5689.jpg   IMG_6877.jpg

   

IMG_7927.jpg IMG_6700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_6084.jpg         IMG_2178.jpg


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!