1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ♪ Happy X’mas & Happy New Year ♪

お知らせ

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。 4月に入園してきたお友達も、...

♪ Happy X’mas & Happy New Year ♪

2014/12/24

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

4月に入園してきたお友達も、すっかり毎日の生活に慣れ、気がつけばたくさんのお友達に囲まれニコニコで登園してくれるまでに、成長しました☆

Big Kidsも卒園まで、残りあと3ケ月ですね。

お勉強はもちろんのこと、精神的にも大きく成長をとげたように感じます。

思いやり・優しさ・あきらめず最後まで頑張る力・常に側にいた私達から見ると、誰一人成長しなかった子はいませんでした(^-^)

また、子ども達の陰には、いつも親御さまのご理解・ご協力もあり進んでこられたこと、本当に感謝いたします。

来年に入ると新しいお友達も増え、一層賑やかになりますが、一人ひとりの個性を大切にしながら、それぞれのいろんな可能性を引き出していきたいと思います。

来年も笑顔いっぱいの毎日が送れるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、来年も素敵な1年となりますように・・お祈り致します☆

 

また、来年は1月8日(木)より、新学期が始まりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ