1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】10月23日(月)Angel Heart「休園」のお知らせ

お知らせ

10月23日は超大型台風の影響で、休園とさせていただくことを決定致しました。どうか無理に外出なさらず、ご自宅で待機していただきますようお願い致します。

【重要】10月23日(月)Angel Heart「休園」のお知らせ

2017/10/22

お世話になっております。
みなさまもご存じの通り、現在関東全域で「超大型台風21号」の影響となる、雨が降り続いている状況です。

気象庁の発表によると、超大型で非常に強い台風21号は現在速度を速めながら北上を続けており23日未明から早朝にかけて東海・もしくは関東地方に上陸する見込みです。
雨が降り続ける為、道路冠水等も警戒するよう注意が出ているほどです。
また、すでに交通機関にも影響が出始めているようですので、23日(月)の登園時間は、東京・首都圏を含む広いエリアで大きな影響が出る恐れがあります。
杉並区の小学校・幼稚園ではいくつか休校・休園が決定している状況です。

当園といたしましても、この状況下で園を開けることが2次災害につながる危険性があると判断し、明日23日(月)は「休園」とさせていただくことと決定いたしました。
明日は、どうか無理に外出なさらず、可能な限りご自宅にて待機していただきますようお願い申し上げます。


今回の台風は、平成で最大級といわれております。みなさま、お怪我などのないよう、充分お気をつけください。
火曜日からはお天気が回復するようですので、また元気に登園してくれる子ども達を待っております(^-^)

どうぞよろしくお願い致します。


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ