1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ☆春の遠足(井の頭動物公園)について☆

お知らせ

みんなで新緑の眩しい井の頭動物公園に行ってきます。毎日カウントダウンをしながら、みんなの気持ちは遠足に向けて足並みがそろってきたようです(笑)

☆春の遠足(井の頭動物公園)について☆

2017/05/23

新緑がキラキラとまぶしい季節に入りましたね(^-^)
気温もだんだんと上がり、毎日元気に登園してくる子ども達の服装も「半袖」へと変わりつつあります!

さて今回、5月26日(金)に予定されております遠足は、そんなさわやかな季節の移り替わりを存分に感じられる、「井の頭動物園」に行く予定です。
昨年、惜しまれながら空の「お星さま」になった象の花子ちゃんはいませんが、その他たくさんの動物さん達と触れ合って、楽しい時間を過ごしてきたいと思います(^-^)/☆

先日、吉祥寺の駅前に「象の花子さん」の銅像が設置されたようですね☆これからは、動物園だけではなく、広いエリアで花子さんを身近に感じられそうです・・・☆
hanako%5B1%5D.jpg

毎日遠足までのカウントダウンをしながら、気持ちを1つに笑顔いっぱいの日々を過ごしています(^-^)/☆☆

時間・詳細については下記の通りになりますので、よろしくお願いいたします。

日付:  2017年5月26日(金)
場所:  井の頭動物公園(小雨決行)

朝から小雨の場合、天気予報の状況と照らし合わせて、変更があるようでしたらPICROよりご連絡いたしますので、必ずご確認をお願い致します。

【持ち物】
☆お弁当(毎日給食のお子様も必ずご持参ください)
☆水筒
☆帽子
☆おしぼり
☆タオル
☆お菓子(食べきれる量だけお願いします)
☆しきもの
☆オムツ&お尻ふき
☆ごみ袋

*バスを利用されているお子さまは、通常通りの時間でお迎えに参ります。
また、事前にご自宅でお手洗いを済ませてからポイントまでお越しください。
現在、トイレトレーニングをしているお子さまは、念のため朝からオムツを履かせていただきますようお願い致します。

*降園時間は、通常通り、順次行います。
午後のアフタースクールは、すべて休講になりますので、アフタースクールを受講されているお子さまは、13:00での降園となりますこと、お気を付けください。
延長保育は通常通り18:00まで(送迎付き)となりますので、ご利用される場合は、前日までにお申込みください。

*当日の朝は、必ず検温をし、無理のないようにしてください。体調が思わしくないと判断された場合は、朝の7:30までに送迎担当者へご連絡ください。

*日中、何かあった場合にこちらからご連絡いたしますので、必ず電話が繋がる状態でいてください。

*遠足に参加できないお子様の「当日のお預かり」はございません(先生達が全員参加する為)ので、よろしくお願い申し上げます。

*ご不明な点がありましたら、担当者までご連絡をお待ちしております(^-^)
026%5B1%5D.jpg  hten%5B1%5D.jpg

mara%5B1%5D.jpg  yagi%5B1%5D.jpg
たくさんの動物さんたちと触れ合って、思い出の残る楽しい遠足にしたいと思います(^-^)/

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ