1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ

幼児・子供向け英会話幼稚園「エンジェルハート」からイベント情報や新着情報、各種お知らせをお届けします。

♪ Happy X’mas & Happy New Year ♪

2014/12/24

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

4月に入園してきたお友達も、すっかり毎日の生活に慣れ、気がつけばたくさんのお友達に囲まれニコニコで登園してくれるまでに、成長しました☆

Big Kidsも卒園まで、残りあと3ケ月ですね。

お勉強はもちろんのこと、精神的にも大きく成長をとげたように感じます。

思いやり・優しさ・あきらめず最後まで頑張る力・常に側にいた私達から見ると、誰一人成長しなかった子はいませんでした(^-^)

また、子ども達の陰には、いつも親御さまのご理解・ご協力もあり進んでこられたこと、本当に感謝いたします。

来年に入ると新しいお友達も増え、一層賑やかになりますが、一人ひとりの個性を大切にしながら、それぞれのいろんな可能性を引き出していきたいと思います。

来年も笑顔いっぱいの毎日が送れるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、来年も素敵な1年となりますように・・お祈り致します☆

 

また、来年は1月8日(木)より、新学期が始まりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

☆発表会の衣装について☆

2014/11/14

いよいよ発表会が来週末に迫ってきました。
子ども達は、この日に向けて、ニコニコで頑張っています(^-^)/

先日、それぞれの親御さまに衣装の連絡をさせていただきました。
ご不明な点がありましたら、早めに高橋までご連絡ください。

また、Count bounce count downとNumber sonに出るお子さまに、本日数字の型紙をお渡ししています。
恐れ入りますが、白い布を型紙に沿って切り、指定のTシャツの前部分に縫い付けてください。

縫い付けた状態のTシャツは、前日までにご持参いただきますようよろしくお願いします。

また、以前よりお知らせしておりました、保険証の提出ですが、「乳幼児保険」(期限付きものも)の対象となっているお子さまは、そちらも合わせてご提出くださるよう、お願い致します。
【11月20日(木)締め切り】

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 

☆WINTER SCHOOL☆お子様にとっても大事な冬休み。英語力のレベルアップで差をつけよう!

2014/11/07

お子様にとっても大事な冬休み。冬休みだけでも英語に触れさせたい。
そんな皆様に、とってもお得な☆WINTER SCHOOL☆
今ならなんと新規でも【入会金無料※限定20名】

貴重な冬休みを、英語力のレベルアップで差をつけよう!


☆初めて英語に触れるお友達でも安心です☆
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg

◆昨年のクリスマスパーティの写真です◆
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B92.jpg

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B93.jpg

Aターム・・・12月8日・9日・10日・11日・12日 (5日間)
Bターム・・・12月15日・16日・17日・18日・19日 (5日間)
Cターム・・・12月22日・24日・25日・26日(4日間)
お申込み終了日程をご確認ください。締切日前でも受付終了する場合もございますのでご了承ください。

 

WINTER SCHOOL料金表(税別)
  2~3歳児料金 4~6歳児・小学生、その他料金
A・Bプラン(5日) 32,500円 30,000円
Bプラン(4日) 26,000円 24,000円
延長保育料金 1時間/700円 2時間から 1時間/700円 2時間から

 

 

 

【お預かり時間】
9:40~14:00 以降延長保育 ~18:00まで
8:00より送迎しております!

 

大人気☆入会金無料☆です!※定員がございます。締切は12月8日迄ですのでお早めにお問い合わせ下さい。
 

☆Happy Halloween☆

2014/10/22

10月31日ハロウィンパーティーです。

朝から吉祥寺、中野駅の各お店を回ります。
直接、お子さまの歩く姿を見にいらっしゃる場合は、下記の事項をご了承のうえご参加くださるようお願い致します。

DSCF2044.JPG DSCF2048.JPG

DSCF2049.JPG DSCF2054.JPG

DSCF2054.JPG   DSCF2075.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%202%20%282%29.JPG DSCF2051.JPG

  

  

◎ハロウィンパーティーは大切な年間行事のひとつです。 こども達全員が楽しくすごせるよう行動してください。

 


 

◎ご見学に参加されるご父兄は、いつものスクールの様子をお見せしたいのでお子様との距離をおき、列のサイド又は後方よりあまりお子様に気がつかれないよう写真撮影、ビデオ撮影等行ってください。(まだ小さいこども達はお父様、お母様を見ると泣いてしまいせっかく可愛い衣装を着ていても、みんなと一緒にお菓子を貰える状態ではなくなってしまいます)

 

 

◎吉祥寺サンロード中野駅北口サンモール内は、時々商業車等の往来もありますので、あまり広がりすぎず、一般の 方や、お店の方のご迷惑にならないよう、ご注意ください。

 

 場所:五日市街道沿い吉祥寺サンロード→  ややじ中野駅北口サンモール

 時間: 10:30からスタート
        
    ☆入口付近は混み合いますのでお待ちにならないようお願い致します。

    →順番にお店を回る→途中で休憩→お店を回る→バス→サンモール 順番にお店を回る→  解散

なお、ご父兄がご参加の場合、なるべく現地解散致しますのでよろしくお願い致します。(お預かりのこどもを除く)
パレードが終わりましたら、お子様と一緒に解散となります。


☆午後のアフターキッズについて☆

アフタースクールクラス(15:00~18:00)のお友達も、当日は仮装をして、近辺をパレードします。この日は、イベントの為、レッスンはありません。また、時間も16:30~18:00までと変更になります。
お迎えの車はでませんので、16:15くらいを目安にAngel Heartにお越しいただきますようお願い致します。
(時間になりましたら、出発します。遅れる場合は、必ずご連絡ください)
お菓子を入れる、ポーチまたはバスケットをご持参ください。

お帰りの車はいつも通り出ますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点がありましたら、Angel Heartまでご連絡ください。

それでは、今年のハロウィンが楽しい1日になりますように♪

親御さまの、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。 

平成27年度 園児募集について

2014/10/16

平成27年度園児募集
レギュラークラス2~3歳・・・6名

レギュラークラス3~4歳・・・6名
レギュラークラス4~5歳・・・5名
その他・・・若干名

アフタースクール限定フリーパス(幼児クラス/小学生クラス)(送迎)・・・7名
アフター3時間フリーパス制(幼児クラス/小学生クラス)(送迎)・・・8名
 

 


平成27年度 園児募集
  2~3歳児 3~4歳児/4~5歳児
全日プラン(5日) 6名 6名
週4回プラン(4日) 6名 6名
延長保育(英語)料金 1時間/540円 2時間から

 

☆お申込みが大変多くなっております。先着順となりますので定員になり次第終了させて頂きますのでお早めにお問い合わせ下さい。お申し込みはメール又はお電話でお問い合わせください。 



☆秋の遠足について10/3☆

2014/09/29

ひと雨ごとに、だんだんと涼しくなり、すっかり秋へと移り変わりましたね(^-^)
お庭や公園では、子ども達がどんぐりや落ち葉を拾うと、ニコニコ顔で見せにきてくれます。
毎日の送迎コース脇にある「栗の木」も収穫を前にとっても大きくなっていました。

今回、10月3日(金)に予定されております遠足は、そんな秋の移り替わりを存分に感じられる、「井の頭動物園」に行く予定です。

夏は、暑さで元気のなかった動物さんたちも、秋になり過ごしやすくなったので、きっと子ども達を歓迎してくれると、思いますよ♪

時間・詳細については下記の通りになりますので、よろしくお願いいたします。

日付:  2014年年10月3日(金)
場所:  井の頭動物公園(小雨決行)

【持ち物】
☆お弁当(毎日給食のお子様も必ずご持参ください)
☆水筒
☆帽子
☆おしぼり
☆タオル
☆お菓子(食べきれる量だけお願いします)
☆敷物
☆オムツ&お尻ふき
☆ごみ袋

*バスを利用されているお子さまは、通常通りの時間でお迎えに参ります。
また、事前にご自宅でお手洗いを済ませてから登園してください。

*降園時間は、14:00より順次行います。
午後のアフタースクールは休講、延長保育は16:00まで(送迎付き)となりますので、ご注意ください。

*当日の朝は、必ず検温をし、無理のないようにしてください。体調が思わしくないと判断された場合は、朝の7:30までに高橋の携帯へご連絡ください。
また、日中、何か緊急の連絡がある場合は佐藤もしくは高橋の携帯へお電話ください。

img_highlight_03%5B1%5D.jpg  img_highlight_02%5B1%5D.jpg  

たくさんの動物さんたちと触れ合って、思い出の残る楽しい遠足にしたいと思います(^-^)/

それでは、どうぞよろしくお願い致します。 

☆ご来場いただき、ありがとうございました☆

2014/09/12

8月のSummer Festivalは、たくさんの方にお越しいただきました。
当初、予想していたよりも来場の方が多かったため、各ブースでお待たせしてしまうこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。
また、ゲームの進行・食品ブースのお手伝い・お子様のお着替え等にご協力いただいた親御さま方、本当に、心から感謝いたします。 

ありがとうございました(^-^)

今回は、Angelを卒園していった子ども達もたくさん遊びに来てくれました。
離れていても、久しぶりに再開しても、昔のように笑顔でハグをしてくれる子どもたちに、少し胸が熱くなりました(嬉)

子ども達が披露したダンスも、とても素晴らしかったですね。
プロの先生とのコラボでは息がぴったり合っていて、見ていて鳥肌が立つほどでした(@-@)!
子ども達は、歌もダンスも本当に毎日、一生懸命頑張ってくれました。
全員に100点満点をあげたいと思います!!
ダンスを見ながら、涙を流して手をたたいている親御さまもお見受けしました。
子ども達みんなの思いが伝わっていたんだと思います(^-^)

また今回、来場してくださったみなさんが笑顔になれることが私たちSophieスタッフ全員の願いでもありました。
これからのイベントに向けて、この経験を生かして、さらに素敵な思い出を作れるよう、一生懸命頑張ります。

皆様の支え・ご理解・ご協力があったからこそ無事にこのFestivalを終えることができました。
本当に、どうもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

☆2014年 春の遠足(School trip)について☆

2014/05/10

5月に入り、新緑がまぶしくなってきましたね!暖かくなり、公園でもたくさんの種類の花を見るととっても幸せな気分になりますね♪(^-^) この時期が一番好きです☆

さて、年間スケジュールに予定されております「春の遠足」についてご連絡させていただきます。

今回は、新緑&たくさんの花々でいっぱいの「葛西臨海公園」へ行く予定です。
園内にある「水族園」や広々とした芝生エリアで、子ども達と楽しい時間を過ごせればと思っております。
また、今回遠足に行くにあたって親御さまにお願いがございます。
目的地の葛西臨海公園は、園内がとても広く、また他の団体も数多く参加しているため、参加する子ども達全員が、集団行動をしっかりできるようなスケジュールを組んで行く予定でいます。
ただ、移動は全員が徒歩になる為、小さいお子様(2~3才児)には、参加条件として以下のお願いをしておりますので、よろしくお願いします。
遠足まで約2週間ありますので、お子様と歩く練習をしておいてください(^-^)

【参加資格】 2歳~6歳
【参加条件】 自分の荷物を背負って、1時間程度歩くことができる

日付: 2014年5月23日(金)

場所:葛西臨海公園・水族園(雨天決行)


☆朝・お帰りとも通常通り、バスで送迎致します。ただし、帰りは交通状況により予定時間が前後する可能性もありますので、どうぞよろしくお願い致します。

☆13:00頃、葛西臨海公園を出発致します。
こちらに到着するまでは1時間前後掛かる予定です。
近い順番に、送迎させていただきますので、ご自宅で待機していてください。

☆午後のアフタースクールはありませんのでご注意下さい。

☆定期的に延長保育をされているお子さまは、いつも通りの時間に送迎いたします。臨時で延長をご希望される場合は、前日までに高橋へご連絡ください。

☆朝は、必ず検温してください。また、熱がなくても体調が思わしくなさそうな場合は、無理をさせず、お休みをとってください。出先で体調が悪くなった場合、遠足を中止せざるを得なくなり、全員に迷惑が掛かってしまいます。

☆体調不良でお休みする場合は、朝の7:00までに佐藤もしくは高橋へご連絡ください。

☆★持ち物★☆

○ お弁当  ○ 水筒(水かお茶)  ○ 帽子  ○ タオル  ○ 雨具  ○ おやつ(食べきれる量)
○ おしぼり ○ オムツ(2枚程)&お尻拭き  ○ 酔い止めのお薬(乗り物酔いをする場合)

*持ち物(当日の衣類等にも)には、必ず名前をご記入ください。園内で紛失した場合でも、名前があれば、見つかる可能性も高いです。

ご不明な点がありましたら、佐藤または高橋までご連絡ください。

 

 

 

【重要】 忘れ物について

2014/04/28

最近、名前のないお洋服や持ち物が多く「忘れ物」として園内に残っていることが多々あります。

朝の送迎時に、バス担当の先生がお声がけをしておりますので、もしお子様の物が戻ってこない場合は、直接先生へご確認ください。
特に、2~3歳児の、親御さまは、全ての持ち物に名前をご記入いただきますようお願いします。
「名なしの忘れ物」になりやすいものを下記にまとめましたので、今一度、チェックをお願いします(^-^)


☆ おはしセットのフォーク・スプーン・おはし(ケースに名前はあっても、それぞれに名前がない場合、なくしてしまい易くなります)

☆ お弁当のふたを固定する「ゴムバンド」

☆ 靴下(子ども達は、はだしになるのが大好きです。先生の知らないうちにどこかに脱ぎ捨ててしまうことも多々あります)

☆ タオル(こちらは、同じものをもっているお友達が多いです:特にミッキーなどのキャラクターもの)

☆ 上着(カーディガン/ベスト/ジャケット)

☆ ドリンクボトル(新しいものに切り替えた場合等も忘れずに書いてください)

☆ 靴(意外と、間違えやすく、名前がない場合が殆どです)


名前がない状態で紛失しても、園では責任を持つことができません。先生たちは直接書くことができない為、親御さまのご協力が必要です。
どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

また、すでに何か紛失して帰ってきていない物がありましたら、メールでも構いませんので、高橋へご連絡ください。 

H26年4月 ☆新年度がはじまりました(^-^)/☆

2014/04/07

今日から、新年度が始まりました。
4月から新しく仲間に入るお友達、1つ学年があがり、お兄ちゃん・お姉ちゃんになるお友達、Angelを卒園して小学校に入るお友達・・とさまざまですね。
きっと、Angelのみんなは、どんな環境下でも毎日、楽しくニコニコで過ごしてくれていることと思います。
今日もこども達は、春休みにあったいろんなお話を、目をキラキラさせながらたくさんお話してくれましたよ♪


また、今年度は新たな企画・イベントを増やして、一層みんなの笑顔と笑い声であふれるAngelを目指してまいります。
先生一同、子ども達を温かく、また情熱をもってサポートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

また、4月からの送迎ルートが変更するに伴い、時間が変更となるお子様には個別でご連絡差し上げておりますので、連絡メールをご確認いただきますようお願い致します。

それでは今年度もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

発表会ご協力ありがとうございました。

2014/03/17

発表会ご協力ありがとうございました。
子ども達はとても楽しく表現することができました。
参加した全員がステージに立ち発表会を楽しむことが出来ました。
毎年2歳児はステージに立つことが大変ですがご父兄様のご協力もあり全員楽しく参加することが出来ました。2歳児のなかにはご父兄に手を振る余裕のある子もいたりしてとてもびっくりしました。

3歳、4歳児は、歌の歌い方、表情、姿勢等、立派になってきたなぁと本当に感じました。
始めての発表会の子ども達も多かったのに全ての歌を全部英語で歌いきりました。
本当に素晴らしい。

5歳児はやっぱり劇、DANCE、大変素晴らしい発表会でした。
劇では、大人でも覚えるのが困難なくらいの台詞を覚えそれを表情豊かに演技しておりました。
きっとご父兄の皆様にも子ども達の気持ちの演技が伝わってきたと思います。
DANCEでは皆さんビックリされたと思いますが、2週間(練習回数6回)で完成させました。
4月より本格的にDANCEクラスも始まります。
みんなとっても楽しみにしております。発表会ではDANCEクラスの特別なステージもお見せ出来ると思いますので楽しみにして下さい。

最後に卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。
すべての発表会に参加して上手に自分を表現することが出来ました。
これからの卒業生に本当に期待しております。

ご父兄の皆様、本当にご協力ありがとうございました。

これからの子ども達、スタッフに期待してください。

 

☆Spring School☆入会金無料でとってもお得

2014/02/22

☆Spring School☆入会金無料

とってもお得な☆Spring School☆入会金無料(限定20名)

英語力のレベルアップで差をつけよう!
☆初めて英語に触れるお友達でも安心です☆
Aターム・・・3月17日・18日・19日・20日 (4日間)
Bターム・・・3月24日・25日・26日・27日・28日 (5日間)
Cターム・・・3月31日・4月1日・2日・3日・4日(5日間送迎無)

お申込み終了日程をご確認ください。
締切日前でも受付終了する場合もございますのでご了承ください。またご送迎に関してもご相談ください。

☆Spring School☆料金表(税別)
  2~3歳児料金 4~6歳児・小学生、その他料金
B・Cプラン(5日) 32,500円 30,000円
Aプラン(4日) 26,000円 24,000円
延長保育料金 1時間/700円 2時間から 1時間/700円 2時間から

大人気 入会金無料です☆定員に達し次第締切ですのでお早めにお問い合わせ下さい。 

【重要】 2月14日送迎・アフタースクール(15:00~18:00)について

2014/02/14

今朝から、東京23区でも雪が舞い始めてきました。
気象庁の予報通りですと、このまま夜まで降り続くそうで、夕方からは更に風も強まる荒れたお天気になるそうです。

朝の送迎も、安全を第一にピックアップに行く予定ですので道路状況によっては、30分ほど遅れる可能性もありますので、ご理解いただきますようお願いします。

また、お帰りの時間帯はすでに積雪も予想されております。
予定時間の30分ほど前には、園を出発致しますので、ご自宅で待機をお願い致します。

また、15:00~18:00のアフタースクールも、レッスンはありますが送迎車を出すことができませんので、「希望当園」とさせていただきます。
合わせて、レッスンの終了時間も17:30までとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

お子様の送迎にいらっしゃる場合は、足元に十分ご注意いただき、気をつけていらしてください。

 

【重要】 ノロウィルスについて

2014/01/23

最近、テレビでノロウィルス感染が拡大しているという話題を耳にするようになりました。
ご家庭でも、予防対策をされていることと思いますが、お預かりしている大切なお子様を感染させない為に、Angel Heart でも以下の対策を徹底してまいりますので、親御様もご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。


【ノロウィルスの3大症状について】

☆発熱(初期症状で微熱が大半)
☆嘔吐・下痢症状
☆腹痛(刺すような痛み)

熱は38度以下の微熱であるケースが大半ですが、熱の発症とともにチクチクとした腹痛症状が徐々に始ります。
このチクチクする痛みは、定期的に訪れるので、乳幼児・子供の場合はその都度、「お腹が痛いよ~」と泣いてしまうかもしれませんが過度な心配は必要ありません。
ただし、体力のない乳幼児は、「絶対安静」が必要となります。

【ノロウィルスの治療法・治療期間にするべきこと】

ノロウイルス感染症は、ウイルス性疾患ですが、現在のところノロウイルスに効果のある抗ウイルス剤はない為、有効な予防接種などもなく、感染症の治療に関しては「自然治癒力」による回復を積極的に考えて安静第一の治療を行うことになります。

1.治療の基本は、何よりも安静にすごすこと。発症時は発熱を伴い、寒気やふるえを感じることもあるので暖かい服装を心がけてください。

2.下痢による脱水症状を避けるために水分の補給を積極的に行ってください。
赤ちゃんや乳幼児、幼児の場合は、☆湯さまし ☆お茶 ☆イオン飲料 などを少しずつ、回数を多めに摂取させるように心がけてください。(胃腸に負担をかけない飲み物であれば大丈夫です)


【ノロウイルスの潜伏期間・二次感染期間について】

ノロウイルスの潜伏期間は、一般的に1日~2日程度です。
感染後に発熱や嘔吐下痢などを症状を発症し、2~3日経過すると、症状は回復に向かいはじめます。
体内のウイルスは次第に感染力も弱くなり通常は発症後1週間程度で他人へウイルスを撒き散らすようなことはなくなります。

ノロウイルスは全て経口感染(口からの感染)であり感染者の糞便や嘔吐物などに触れたり、空気中を漂よっているウイルスなどを口から吸い込む飛沫感染によって感染します。

その為、赤ちゃんが下痢症状を発症している場合などおむつ交換を行う際には、ビニール手袋の着用や、おむつの交換処理後には徹底した手の消毒を行い自分がウイルスの感染源とならないような予防対策を行うことが大切です。

以上のことから、お子様の状態がいつもと違う場合、(熱っぽい、お腹がゆるい、腹痛を訴えるなど)は、必ず担当の先生へご連絡ください。
ご連絡のない状態で登園し、もし園内で悪化した場合、他のお子様や先生にも感染してしまうこととなります。(感染者が多い場合、休園もやむをえなくなる場合があります)
また、小さいお子様は、どうしても咳やくしゃみをカバーする(手で口を押さえるなどの)ことができませんので、上記の症状がなくても咳がでる・鼻水がでるなどの場合、必ず「マスク」をさせていただきますよう願いいたします。

また、もしノロウィルスに掛かってしまった場合は、速やかに園にもご連絡をお願い致します。

お子様の症状・登園に関して不安になった場合は、すぐに掛かりつけのお医者さまにご相談ください。

 

親御様のご理解とご協力をお願い致します(^-^)
 

【重要】 ☆2014年3月 「発表会」日程変更のお知らせ☆

2014/01/15

年間予定表で3月15日(土)に予定しておりました発表会は、3月14日(金)に変更させていただきます。

それに伴い、前日のアフタースクール及び延長保育はお休みとし、全員14:00に順次降園とさせていただきますので(準備・備品搬入などの為)、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

発表会の詳細(プログラム・衣装などについて)は、再度ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

【重要】 雪の影響による送迎について

2014/01/15

気象庁の発表によると、15日(水)の朝から雪の予報がでております。
お子さまを送迎する時間が、一般の出勤時間帯と重なるため、積雪が多い場合、送迎時間に遅れが出る可能性もあります。

送迎車は、大切なお子さまをお預かりしておりますので、安全を最優先に送迎していきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 

【重要】 2014年1月の登園日について

2013/12/24

Angel Heartも残すところ、あと3日で終了となりました。

今年は、子ども達全員がいろんなことにチャレンジし、さらに大きく成長した年だったように感じます(^-^)
 
来年も、みんなが毎日ニコニコで登園してくれるよう一生懸命サポートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
お渡ししていた年間スケジュールで変更がありましたので、ご連絡致します。
 
年始の登園日が1月7日から1月8日(水)へ変更となりました。
 
8日より、通常のカリキュラムでお迎えにあがりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
みなさま、よいお年をお迎えください(^-^)
 
 
 
 
 
  

大人気 WINTER SCHOOL入会金無料(限定20名)

2013/11/21

とってもお得なWINTER SCHOOL入会金無料(限定20名)

お子様にとっても大事な冬休み。

本当に楽しい特別な冬休みにしよう!!
☆初めて英語
に触れるお友達でも安心です
Aプラン・・・12月16日・17日・18日・19日・20日 (5日間)

Bプラン・・・12月24日・25日・26日・27日(4日間)

締め切り日程をご確認ください。締切日前でも受け付け終了する場合がございますので、ご了承ください。


 

 

WINTER SCHOOL料金表(税別)
  2~3歳児料金 4~6歳児・小学生、その他料金
Aプラン(5日) 32,500円 30,000円
Bプラン(4日) 26,000円 24,000円
延長保育料金 1時間/700円 2時間から 1時間/700円 2時間から

入会金無料です☆大人気、定員がございます。締切は12月9日迄ですのでお早めにお問い合わせ下さい。  しめしし













☆2013.11.16 発表会の衣装について☆

2013/11/05

日に日に寒さが増してきていますね。

最近、お鼻をグスグスさせているお友達をよく見かけます。

発表会まであと2週間ほどとなりましたが、風邪をひいて、せっかくのShowを欠席・・・(涙)なんてことにならないよう、しっかりと体調管理をお願い致します。

もうすぐインフルエンザのシーズンも重なりますので、お子さまの様子に、少しでも異変がある場合は、必ず園に報告して、掛かり付けのお医者様に相談してください(^-^)

 

本日、発表会の衣装についてのお手紙をお渡ししますので、ご不明な点がありましたら高橋までご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

体験教室、お問い合わせは0120-888-115

2013/10/29

ご入会、体験教室等のお問い合わせは

0120-888-115

までご連絡ください。

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ