1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ

幼児・子供向け英会話幼稚園「エンジェルハート」からイベント情報や新着情報、各種お知らせをお届けします。

2016/06/21

梅雨に入り、雨の日が続いていますがが子ども達のパワーは全開です☆
早いもので、あと約2週間で、1学期も終盤にさしかかりますね。
 
7月の個人面談では、1学期のまとめ・お子さまの様子・夏休みの過ごし方等について、お話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。(個人面談は、Angel Heart在籍3ケ月以上のお子様が対象となります)
 
日程の詳細・時間帯は各自コミュニケーションサイト(PICRO)・またはメールよりご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
☆面談日に、終了時間まで、お子さまをお預かり(延長保育)することは可能です。
その場合、面談終了後はお子さまと一緒にお帰りいただきますようお願い致します。(その場合も、当日の朝までにお申し込みください)
 
それでは、どうぞよろしくお願い致します。(^-^)/

 

Summer School入会金無料!先着順です(7/11~8/26)

2016/06/02

入会金無料(限定各週10名)

 

SUMMER  SCHOOL

10:00~13:20(バス送迎は8:00から)

 

20070810_131106_1t_wp%5B1%5D.jpg image%5B21%5D.jpg


夏休み!楽しく英語を身につけよう!
☆初めて英語に触れるお友達でも安心です☆

Aプラン・・・7月11日・12日・13日・14日・15日(5日間)
Bプラン・・・7月19日・20日・21日・22日(4日間)
Cプラン・・・7月25日・26日・27日・28日・29日 (5日間)
Dプラン・・・8月1日・2日・3日・4日・5日(5日間)
Eプラン・・・8月8日・9日・10日・12日(4日間)
Fプラン・・・8月15日・16日・17日・18日・19日(5日間)
Gプラン・・・8月22日・23日・24日・25日・26日(5日間)


 

SUMMER  SCHOOL料金表(税抜き)
  2~6歳 幼児料金 小学生、その他料金
ACDFGプラン(5日) 32,300円 29,800円
BEプラン(4日) 25,800円 23,800円
延長保育料金 1時間/700円 2時間から 1時間/700円 2時間から

 

入会金無料です☆定員がございます。(各ターム10名) お問い合わせがたいへん多くなっております。締切は7月11日迄ですが、定員に達し次第、締め切りとなりますので、ご注意ください。

ご希望により送迎バスございますので必ずご相談ください。フェスティバルはサマースクールにご参加頂いたお客様が参加頂けます(^ ^)

サマースクールの体験はございません。お申し込みは、「お問い合わせ」フォームからの先着順となります。

 

【重要】☆5/27春の遠足(延期)のお知らせ☆

2016/05/26

明日予定しておりました、春の遠足(葛西臨海公園)は、雨天の可能性がかなり高い為、31日(火)に延期させていただくことになりました。
 
みんなとっても楽しみにしていたのですが、やはりお天気のいい時に素敵な景色と楽しい時間を過ごさせてあげたいので、明日の予定で準備をされていたかと思いますが、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
 
また、明日(5/27)は通常通りランチが出ますので、お弁当をご持参いただく必要はありません。
(5/31は全員ママのお弁当をご持参ください)
 
朝の送迎も、明日は通常通りでピックアップに参りますのでよろしくお願い致します。
 
31日(火)の朝の送迎に関しては、各自、PICROまたはメールにてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
 
 

 

☆2016年 Angel Heart 春の遠足について☆

2016/04/22

4月もすでに4週目に入り日中の日差しがだんだんと暖かく、Tシャツが心地よい時期になってきましたね。公園でもたくさんの種類の花を見るととっても幸せな気分になります♪(^-^) この時期が一番好きです☆
 
さて、年間スケジュールに予定されております「春の遠足」についてご連絡させていただきます。
 
今回は、新緑&たくさんの花々でいっぱいの「葛西臨海公園」へ行く予定です。
園内にある「水族園」や広々とした芝生エリア・海の見えるデッキで、子ども達と楽しい時間を過ごせればと思っております。
また、今回遠足に行くにあたって親御さまにお願いがございます。
目的地の葛西臨海公園は、園内がとても広く、また他の団体も数多く参加しているため、参加する子ども達全員が、集団行動をしっかりできるようなスケジュールを組んで行く予定でいます。
ただ、もちろん移動は全員が徒歩になる為、小さいお子様(2~3才児)には、参加条件として以下のお願いをしておりますので、よろしくお願いします。
遠足まで約1ケ月ありますので、お子様と歩く練習をしておいてください(^-^)
 
【参加資格】 2歳~6歳
【参加条件】 自分の荷物を背負って、1~1.5時間程度歩くことができる
 
日付: 2016年5月27日(金)
 
場所:葛西臨海公園・水族園(雨天決行)
 
 
☆朝・お帰りとも通常通り、バスで送迎致します。ただし、帰りは交通状況により予定時間が前後する可能性もありますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
☆13:00頃、葛西臨海公園を出発致します。
こちらに到着するまでは1時間前後掛かる予定です。
近い順番に、送迎させていただきますので、ご自宅で待機していてください。
 
☆午後のアフタースクール(13:30~15:00)/(15:00~18:00)はありませんのでご注意下さい。
 
☆定期的に延長保育をされているお子さまは、いつも通りの時間に送迎いたします。臨時で延長をご希望される場合は、前日までに担当の先生へご連絡ください。
 
☆朝は、必ず検温してください。また、熱がなくても体調が思わしくなさそうな場合は、無理をさせず、お休みをとってください。出先で体調が悪くなった場合、遠足を中止せざるを得なくなり、全員に迷惑が掛かってしまいます。
 
☆体調不良でお休みする場合は、朝の7:00までに担当の先生へご連絡ください。
 
☆★持ち物★☆
 
○ お弁当  ○ 水筒(水かお茶)  ○ 帽子  ○ タオル  ○ 雨具  ○ おやつ(食べきれる量)
○ おしぼり ○ オムツ(2枚程)&お尻拭き⇒オムツをしているお子さま・トレーニング中のお子さまです。  ○ 酔い止めのお薬(乗り物酔いをする場合)
 
*持ち物(当日の衣類等にも)には、必ず名前をご記入ください。園内で紛失した場合でも、名前があれば、見つかる可能性も高いです。
 
ご不明な点がありましたら、担当の先生までご連絡ください(^-^)/
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
 

☆新年度が始まりました(^-^)/☆

2016/04/21

Angel Heart も新学期が始まりました(^-^)/☆
新たな年度を迎え、気持ちも一新し、いっそう賑やかになりました(^-^)

2~3週間ほどお休みで会えなかったお友達も、園に来るとすぐにみんなと打ち解け、笑顔いっぱいの
温かい時間を過ごしました♪

私たちも、子ども達全員の笑顔からたくさんパワーをもらって、みんなと一緒に一歩づつ、しっかりと進んでいきたいと思います。

今年度は、それぞれに目標を持つことの大切さをお話ししました。
全員が、必ず決めた目標をクリアできるように、またそこからさらにレベルアップできるよう、私たちもしっかりサポートしていきますので、よろしくお願い致します(^-^)/

今年度の「H28年度年間スケジュール」も各自お渡ししておりますので、もしお手元に届いていない場合は、ご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

今年度を振りかえって・・

2016/04/21

この1年は、子ども達みんなの成長や「絆」を感じることができた年でした。
 
入園してきた時は、A・B・Cも分からず、日本語ばかりだったお友達が、自分より小さい子の手を引いて
輪のなかに入ってくれたり、泣いている子がいれば、何も言わずにずっと手を握って隣に座っていてくれたり、苦手だったダンスも心から楽しんで、自信に満ちた笑顔で踊れるようになったり、英検に挑戦して見事合格した時は、みんなでハグして喜んだり・・。
こうして振り返ってみると、楽しく嬉しかったことばかりではありませんでした。
発表会の練習で、上手にセリフが覚えられなかったこと。 ダンスが思うように踊れないこと。 先生との会話についていけないこと・・。などそれぞれに超えるべき壁があったかもしれません。

でも、Angel のお友達は、みんなそれぞれの壁を越え、お兄さん・お姉さんへと成長していきました(^-^)

集団生活の中でとても大切なことそれは、「思いやり」です。 自分より上のお兄さん・お姉さんがしてくれた優しさ・思いやりを他のお友達にも分けてあげる優しい気持ちは、人間の「核」ができあがるこの幼少期には、とても大切なことです。
Angel の子はみんな、「Thank you」 「I'm Sorry」をきんちんと言うことができます。
そんな子ども達に囲まれて笑顔のある温かい時間を過ごせることは、私たちにとって大きな喜びです(^-^)/ 

4月からまた、新しいお友達と一緒に、楽しく・毎日を大切に過ごしていきたいと思います(^-^)/☆


保護者の皆様、いつも温かく見守って下さり、色々とお心遣いを頂きまして、本当にありがとうございました。

これからもAngelは、子ども達の個性を伸ばし、みんながお互いを思いやって、笑顔の毎日を送れるように、全力でサポートしてまいります!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します(^-^)/
 

☆2月のダンスレッスン日について☆

2016/01/27

おはようございます(^-^)/

先日の寒波は、とても寒かったですね・・ みなさま、お風邪(特にインフルエンザ等)などひかないよう充分にお気をつけくださいね。

さて、2月のダンスレッスン日をお知らせします。
基本的には、それぞれ決まった曜日で行いますが、発表会の練習も始まっており、先生の予定と調整しながら進めておりますので、登園する週の初めにはダンスグッズをご持参いただきますよう、お願い致します。

(佐藤 ゆうき先生)
2月1(月)・12日(金)・15日(月)・22日(月)・26日(金)・29日(月)

(岡本 ゆうき先生)
2月1日(月)・3日(水)・8日(月)・10日(水)・15日(月)・17日(水)・22日(月)・24日(水)・29日(月)

たくさん身体を動かして、風邪に対する免疫をつけましょう!(^-^)/

どうぞよろしくお願い致します。
 

☆2学期終了とWinter Shoolに向けて☆

2015/12/05

本日で、Angel Heart の2学期が終了しました。

今期は、多くの行事(遠足・Halloween・発表会等)を通して、子ども達の成長を見れる機会が多かったように感じました。

遠足では、長い距離を歩けず泣いていたお友達が、ニコニコで手をつなぎたくさんの動物さん達と触れ合えたこと、Halloweenでは、おおきな掛け声とともにたくさんのお菓子を貰って、パパ・ママに自慢できたこと(笑)、発表会では練習で悔し涙を流しながらも、みんなで助け合って自信を持ってステージで演技できたこと。どれも、子ども達みんなが1歩づつ、しっかりと歩んできた道です。

先日の発表会で、新しい可能性を見つけた子・英語で話すことに自信を持ち、心から「楽しい」と思えたたこと、全てみんなの頑張りと親御さまの協力がなければ、気付けなかったことかもしれません。

本当に、子ども達みんな、楽しみながら大きな成長を見せてくれました。

また、今回の個人面談では、親御さまといろいろなお話をするなかで、これからの指導や学習目的を決めるうえで大きなヒントをいただくなど、本当に感謝しております。また、園でのお子様の様子を見て、お家とはずいぶん違ってしっかり頑張っているのね!と喜ばれる方も多かったように感じました(^-^)/

さて、来週からはいよいよ「Winter Schoo」が始まります。 みんなの大好きな「クリスマス」が今年の素敵な思い出になりますように・・・(祈) 楽しい時間を過ごしたいと思います!

また、各ターム(A・B・C)の金曜日に「クリスマスパーティ」を行います。 ケーキをデコレーションして食べたり、毎年恒例のプレゼント交換もありますので、金曜当日の朝に、500円くらいのプレゼントをご持参いただきますようお願いします。

 

 

 

 

 

☆秋の遠足について☆

2015/10/03

もう季節は、すっかり「秋」に移り変わりましたね(^-^)/

いつも子どもたちが行く公園も、だんだんと木々が色づいていくのが楽しみです。

さて、年間予定表に記載されておりました、秋の遠足ですが、日程を翌週に変更させて頂きたいと思います。

アフタースクールに通われているお子さまは、10月9日(金)は通常通りにレッスンがありますので、ご注意ください。(その代わり、10月16日はアフタースクール休講となります。)

 

今回、10月16日(金)に予定されております遠足は、そんな秋の移り替わりを存分に感じられる、「井の頭動物園」に行く予定です。

夏の暑さで元気のなかった動物さんたちも、秋になり過ごしやすくなったので、きっと子ども達を歓迎してくれると、思いますよ♪

時間・詳細については下記の通りになりますので、よろしくお願いいたします。

日付:  2015年10月16日(金)
場所:  井の頭動物公園(小雨決行)

【持ち物】
☆お弁当(毎日給食のお子様も必ずご持参ください)
☆水筒
☆帽子
☆おしぼり
☆タオル
☆お菓子(食べきれる量だけお願いします)
☆敷物
☆オムツ&お尻ふき
☆ごみ袋

*送迎を利用されているお子さまは、通常通りの時間でお迎えに参ります。
また、事前にご自宅でお手洗いを済ませてから登園してください。
現在、トイレトレーニングをしているお子さまは、朝からオムツを履かせていただきますようお願い致します。

*降園時間は、通常通り、順次行います。
午後のアフタースクールは、すべて休講になりますので、アフタースクールを受講されているお子さまは、14:00での降園となりますこと、お気を付けください。
延長保育は通常通り18:00まで(送迎付き)お受けすることができます。

*当日の朝は、必ず検温をし、無理のないようにしてください。体調が思わしくないと判断された場合は、朝の7:30までに送迎担当者へご連絡ください。

*日中、何かあった場合にこちらからご連絡いたしますので、必ず電話が繋がる状態でいてください。
たくさんの動物さんたちと触れ合って、思い出の残る楽しい遠足にしたいと思います(^-^)/

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 

H28年度 Angel Heart 園児募集について

2015/09/28

平成28年度園児募集
レギュラークラス2~3歳・・・7名
レギュラークラス3~4歳・・・7名
レギュラークラス4~5歳・・・7名

その他・・・若干名

アフタースクール限定フリーパス(幼児クラス/小学生クラス)(送迎)・・・7名
アフター3時間フリーパス制(幼児クラス/小学生クラス)(送迎)・・・7名
(12月1日締切)(送迎)

 

延長保育(英語)料金       1時間/540円 2時間から

☆先着順となります。
定員になり次第終了させて頂きますのでお早めにお問い合わせ下さい。

8/31(月)Angel Heartはお休みです

2015/08/29

本日で、今年のSummer Schoolが終了いたしました。

今年は、毎日猛暑が続き、何をしなくても体力を奪われる日々でしたが、子ども達みんなの元気パワーがそんなことも吹き飛ばしてくれたように感じます。

プリスクール以外のお友達との出会いや、たくさんの経験のなかで、1歩ずつお兄さん・お姉さんに近づくことができた夏でした(^-^)

2学期に入ると、早いスピードで時間が過ぎていきますが、この夏でしっかり成長したみんなは、その早い流れにもきっとついていけるでしょう(^-^)

これからも、こどもたちみんなと一緒に、笑顔いっぱいの毎日を作っていきたいと思います!

 

さて、ひとつご連絡があります。

Angel Heartはこの夏、毎日園を開けておりましたので、8/31日(月)は、新学期準備のため、終日お休みとさせていただきます。

9/1(火)より、通常通りの送迎に戻りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

みんなの笑顔が戻ってくるのを楽しみにしております☆

 

【重要】 Summer Festivalについて

2015/08/12

先日、「立秋」を迎え、暦のうえでは秋ですが、まだまだ暑い毎日が続いていますね(@-@)

Angelでも、子ども達の体調管理(特に、熱中症や夏風邪)には充分気を付けておりますので、お家でも、徹底いただきますようよろしくお願いします。

また、年間スケジュールで予定しておりました、「Summer Festival」ですが、今年度は中止とさせていただきます。楽しみにしていらしたみなさま、大変申し訳ありません。

11月の発表会では、Summer Festivalの分まで、かわいいダンスやお歌・日頃の成果をお見せできると思っておりますので、どうぞ楽しみにしていてください(^-^)/♪

よろしくお願い致します。

 


 

H27年度 ☆Summer Schoolのお知らせ☆

2015/06/13

入会金無料(限定各週10名)

SUMMER  SCHOOL

10:00~13:20(バス送迎は8:00から)

 

20070810_131106_1t_wp%5B1%5D.jpg image%5B21%5D.jpg


夏休み!楽しく英語を身につけよう!
☆初めて英語に触れるお友達でも安心です☆

Aプラン・・・7月13日・14日・15日・16日・17日(5日間)
Bプラン・・・7月21日・22日・23日・24日(4日間)
Cプラン・・・7月27日・28日・29日・30日・31日 (5日間)
Dプラン・・・8月3日・4日・5日・6日・7日(5日間)
Eプラン・・・8月10日・11日・12日・13日・14日(5日間)
Fプラン・・・8月17日・18日・19日・20日・21日(5日間)
Gプラン・・・8月24日・25日・26日・27日・28日(5日間)

SUMMER  SCHOOL料金表(税抜き)
  2~6歳 幼児料金 小学生、その他料金
ACDEFGプラン(5日) 32,300円 29,800円
Bプラン(4日) 25,800円 23,800円
延長保育料金 1時間/700円 2時間から 1時間/700円 2時間から

入会金無料です☆定員がございます。(各ターム10名)お問い合わせがたいへん多くなっております。締切は7月11日迄ですが、定員に達し次第、締め切りとなりますので、ご注意ください。

 

ご希望により送迎バスございますので必ずご相談ください。フェスティバルはサマースクールにご参加頂いたお客様が参加頂けます(^ ^)

サマースクールの体験はございません。お申し込みは、「お問い合わせ」フォームからの先着順となります。 

☆2015年 春の遠足(School trip)について☆

2015/05/14

5月に入り、新緑がまぶしくなってきましたね!暖かくなり、公園でもたくさんの種類の花を見るととっても幸せな気分になりますね♪(^-^) この時期が一番好きです☆
 
さて、年間スケジュールに予定されております「春の遠足」についてご連絡させていただきます。
 
今回は、「しながわ水族館」へ行く予定です。
今回遠足に行くにあたって親御さまにお願いがございます。
目的地のしながわ水族館は、園内がとても広く、また他の団体も数多く参加しているため、参加する子ども達全員が、集団行動をしっかりできるようなスケジュールを組んで行く予定でいます。
ただ、もちろん移動は全員が徒歩になる為、小さいお子様(2~3才児)には、お子様と歩く練習をしておいてください(^-^)
 
【参加資格】 2歳~6歳
【参加条件】 自分の荷物を背負って、1時間程度歩くことができる
 
日付: 2014年5月22日(金)
 
場所:しながわ水族館(雨天決行)
 
 
☆朝・お帰りとも通常通り、バスで送迎致します。ただし、帰りは交通状況により予定時間が前後する可能性もありますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
☆13:00頃、しながわ水族館を出発致します。
こちらに到着するまでは1時間前後掛かる予定です。
近い順番に、送迎させていただきますので、ご自宅で待機していてください。
 
☆午後のアフタースクールはありませんのでご注意下さい。
 
☆定期的に延長保育をされているお子さまは、いつも通りの時間に送迎いたします。臨時で延長をご希望される場合は、前日までにご連絡ください。
 
☆朝は、必ず検温してください。また、熱がなくても体調が思わしくなさそうな場合は、無理をさせず、お休みをとってください。出先で体調が悪くなった場合、遠足を中止せざるを得なくなり、全員に迷惑が掛かってしまいます。
 
☆体調不良でお休みする場合は、朝の7:00までに送迎担当の佐藤もしくは鈴木へご連絡ください。
 
☆★持ち物★☆
 
○ お弁当  ○ 水筒(水かお茶)  ○ 帽子  ○ タオル  ○ 雨具  ○ おやつ(食べきれる量)
○ おしぼり ○ オムツ(2枚程)&お尻拭き  ○ 酔い止めのお薬(乗り物酔いをする場合)
 
*持ち物(当日の衣類等にも)には、必ず名前をご記入ください。園内で紛失した場合でも、名前があれば、見つかる可能性も高いので。
 
ご不明な点がありましたらご連絡ください。

☆新学期☆登園日のお知らせです。

2015/03/25

皆様へのご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

4月〈新学期〉の登園日は、7日(火)と決定致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。


新学期まで少し期間が空きますが、怪我の無いようお過ごし下さい!
また4月に笑顔で登園する姿を、楽しみにしております(^^)/

☆Spring School☆

2015/02/13

とってもお得な☆Spring School☆入会金無料・・・各ターム10名限定募集のお知らせです。


英語力のレベルアップで差をつけよう!
☆初めて英語に触れるお友達でも安心です☆
Aターム・・・3月16日・17日・18日・19日・20日 (5日間)
Bターム・・・3月23日・24日・25日・26日・27日 (5日間)
Cターム・・・3月30日・31日・4月1日・2日・3日(5日間送迎無)
お申込み終了日程をご確認ください。

締切日前でも受付終了する場合もございますのでご了承ください。またご送迎に関してもご相談ください。

 



 

☆Spring School☆料金表(税別)
  2~3歳児料金 4~6歳児・小学生、その他料金
A・B・Cプラン(5日) 32,500円 30,000円
延長保育料金 1時間/700円 2時間から 1時間/700円 2時間から

 

大人気 入会金無料です☆定員に達し次第締切ですのでお早めにお問い合わせ下さい。

2月6日(金)の送迎・アフタースクールについて

2015/02/05

2/5 19:30現在、明日の朝からの雪がすでに雨に変わっています。
送迎・レッスン面においては、今週はみなさまに大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご理解・ご協力をいただきまして、感謝申し上げます(^-^)

さて、天気予報の情報からすると、恐らく明日は通常通りバス・送迎車を出すことができそうです。(プリスクール・アフタースクールともに)
ただ、明日の朝にかけて冷え込みが強まるようですので、雪が積もっていないところでも、路面が凍結する恐れがあるそうです。

安全を第一に考慮して、送迎に向かいますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日は、雪の影響でとても冷え込んでいますので、みなさま、温かくしてお休みくださいね(^-^)/

それでは、明日もよろしくお願い致します。

 

気象庁は、路面の凍結や交通機関への影響、電線や樹木への着雪などに十分注意するよう呼びかけています。

2015年2月5日の送迎について

2015/02/04

明日も雪の予報が出ております。
通学・出勤時間と重なることから、交通機関にも影響がでる可能性がございます。

先日同様、基本的に、園は開ける予定でおりますが、朝の時点で積雪もしくは雪が降っている状態であれば送迎車を出すことができません。

お子様の受け入れを、8:30から行いますので、登園を希望される場合は、お手数ですが直接お子さまを連れてきていただきますよう、お願いします。

降園に関しましても、状況により前後するつもりでいてください。

15:00~18:00のアフタースクールにつきましても同様に、レッスンは行いますが、積雪・雪が降っているようであれば、直接お子さまをお連れ頂きますようお願いします。
帰りに関しては、天候が雨もしくは曇りに変わり、送迎が可能だと判断した場合、ご自宅まで送らせて頂きます。(その場合、ご連絡させていただきます)積雪の影響で送迎が難しい場合は、直接17:30にお迎えにいらしてください。

朝の段階で、ご不明な点がございましたら、佐藤もしくは高橋までご連絡をお願い致します。

2015年1月30日の送迎について(プリスクール・アフタースクール)

2015/01/29

明日の関東地方は、広い範囲で朝から雪の予報が出ております。
通学・出勤時間と重なることから、交通機関にも影響がでるとのことです。
基本的に、園は開ける予定でおりますが、朝の時点で積雪もしくは雪が降っている状態であれば送迎車を出すことができません。

明日に関してのみ、お子様の受け入れを、8:30から行いますので、登園を希望される場合は、お手数ですが直接お子さまを連れてきていただきますよう、お願いします。

また定期的な延長保育をされているお子さま以外は、全員14:00に降園するつもりでいてください。

15:00~18:00のアフタースクールにつきましても同様に、レッスンは行いますが、積雪・雪が降っているようであれば、直接お子さまをお連れ頂きますようお願いします。
帰りに関しては、天候が雨もしくは曇りに変わり、送迎が可能だと判断した場合、ご自宅まで送らせて頂きます。(その場合、ご連絡させていただきます)積雪の影響で送迎が難しい場合は、直接17:30にお迎えにいらしてください。

朝の段階で、ご不明な点がございましたら、佐藤もしくは高橋までご連絡をお願い致します。

☆発表会/卒園式典 日程変更及びアフタースクール休講について☆

2015/01/22

年が明け、早いもので、1月も残り10日余りとなりました。
「大寒」を迎え、寒さが厳しくなりますが、子ども達は、毎日元気いっぱいに走り回っています(^-^)

急激な気温の低下・乾燥等で、風邪などをひかないようご注意ください☆

また、園でも日々の手洗い・うがい・換気等に十分注意しておりますので、ご自宅でも合わせて徹底いただくよう、お願い致します。

さて、年度初めにお渡ししております、年間スケジュールの「発表会/卒園式典」の日程に変更がでました。スタート時間も、午前中から夕方へ変更となりましたので、よろしくお願い致します。

(変更前) 3月21日(土)  ⇒  (変更後) 3月7日(土) 

 時間:夕方(18:00~21:00/予定)となります。場所は、前回同様「勤労福祉会館」です。

ご不明な点がありましたら、Sophie佐藤・高橋までご連絡をお願い致します。(^-^)

また、アフタースクールの休講日も以下の通り、変更となります。

(変更前) 3月19・20日  ⇒ (変更後) 3月5・6日


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ