1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ☆2学期終了とWinter Shoolに向けて☆

お知らせ

本日で無事に、2学期が終了しました。いろんな行事を通して、子ども達は自信を付けさらに大きく一歩を踏み出してくれることと思います。

☆2学期終了とWinter Shoolに向けて☆

2015/12/05

本日で、Angel Heart の2学期が終了しました。

今期は、多くの行事(遠足・Halloween・発表会等)を通して、子ども達の成長を見れる機会が多かったように感じました。

遠足では、長い距離を歩けず泣いていたお友達が、ニコニコで手をつなぎたくさんの動物さん達と触れ合えたこと、Halloweenでは、おおきな掛け声とともにたくさんのお菓子を貰って、パパ・ママに自慢できたこと(笑)、発表会では練習で悔し涙を流しながらも、みんなで助け合って自信を持ってステージで演技できたこと。どれも、子ども達みんなが1歩づつ、しっかりと歩んできた道です。

先日の発表会で、新しい可能性を見つけた子・英語で話すことに自信を持ち、心から「楽しい」と思えたたこと、全てみんなの頑張りと親御さまの協力がなければ、気付けなかったことかもしれません。

本当に、子ども達みんな、楽しみながら大きな成長を見せてくれました。

また、今回の個人面談では、親御さまといろいろなお話をするなかで、これからの指導や学習目的を決めるうえで大きなヒントをいただくなど、本当に感謝しております。また、園でのお子様の様子を見て、お家とはずいぶん違ってしっかり頑張っているのね!と喜ばれる方も多かったように感じました(^-^)/

さて、来週からはいよいよ「Winter Schoo」が始まります。 みんなの大好きな「クリスマス」が今年の素敵な思い出になりますように・・・(祈) 楽しい時間を過ごしたいと思います!

また、各ターム(A・B・C)の金曜日に「クリスマスパーティ」を行います。 ケーキをデコレーションして食べたり、毎年恒例のプレゼント交換もありますので、金曜当日の朝に、500円くらいのプレゼントをご持参いただきますようお願いします。

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ