1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ☆秋の遠足について10/3☆

お知らせ

ひと雨ごとに、だんだんと涼しくなり、すっかり秋へと移り変わりましたね(^-^)お庭や公園では、子ども達がどんぐりや落ち葉を拾うと、ニコニコ顔で見せにきてくれます。毎日の送迎コース脇にある「栗の木」も収穫を前にとっても大きくなっていました。今回、10月3日(金)に予定されております遠足は、そんな秋の移り替わりを存分に感じられる、「井の頭動物園」に行く予定です。

☆秋の遠足について10/3☆

2014/09/29

ひと雨ごとに、だんだんと涼しくなり、すっかり秋へと移り変わりましたね(^-^)
お庭や公園では、子ども達がどんぐりや落ち葉を拾うと、ニコニコ顔で見せにきてくれます。
毎日の送迎コース脇にある「栗の木」も収穫を前にとっても大きくなっていました。

今回、10月3日(金)に予定されております遠足は、そんな秋の移り替わりを存分に感じられる、「井の頭動物園」に行く予定です。

夏は、暑さで元気のなかった動物さんたちも、秋になり過ごしやすくなったので、きっと子ども達を歓迎してくれると、思いますよ♪

時間・詳細については下記の通りになりますので、よろしくお願いいたします。

日付:  2014年年10月3日(金)
場所:  井の頭動物公園(小雨決行)

【持ち物】
☆お弁当(毎日給食のお子様も必ずご持参ください)
☆水筒
☆帽子
☆おしぼり
☆タオル
☆お菓子(食べきれる量だけお願いします)
☆敷物
☆オムツ&お尻ふき
☆ごみ袋

*バスを利用されているお子さまは、通常通りの時間でお迎えに参ります。
また、事前にご自宅でお手洗いを済ませてから登園してください。

*降園時間は、14:00より順次行います。
午後のアフタースクールは休講、延長保育は16:00まで(送迎付き)となりますので、ご注意ください。

*当日の朝は、必ず検温をし、無理のないようにしてください。体調が思わしくないと判断された場合は、朝の7:30までに高橋の携帯へご連絡ください。
また、日中、何か緊急の連絡がある場合は佐藤もしくは高橋の携帯へお電話ください。

img_highlight_03%5B1%5D.jpg  img_highlight_02%5B1%5D.jpg  

たくさんの動物さんたちと触れ合って、思い出の残る楽しい遠足にしたいと思います(^-^)/

それでは、どうぞよろしくお願い致します。 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!


英会話幼稚園「エンジェルハート」
〒166-0012
杉並区和田1-15-12 井上ビルF1~F3
Tel : 0120-888-115
Mail : info@angelheart-preschool.com
平日:9:00~19:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日
最寄り駅 : 中野富士見町・東高円寺・新中野

英会話幼稚園「エンジェルハート」への詳細マップ