1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆We enjoyed the Zoo☆

ブログ

子ども達がまちに待った”School Trip "の日...

☆We enjoyed the Zoo☆

2013/05/29

子ども達がまちに待った”School Trip "の日がやってきました(^-^)
朝からたくさんの日差しが降り注ぎ、日中は半袖でもいっぱい汗をかくほどの陽気でした。この日は、金曜日ということもあり、園内には、みんなと同じ世代のお友達がたくさん遊びに来ていました(^-^)

バスを降りたら、Big kids とSmall kidsがペアになり、しっかりと手をつないで園内散策スタート!!

初めは、モルモットさんたちとの「ふれあいゾーン」に行きました。
みんな一列に並んで座り、おひざの上にモルモットさんを置いてもらいました。
静かに、お行儀よくしているこもいれば、あちこちに動いておひざから落ちそうになるこもいたりと、さまざまでした。それと同時に、みんなもやさしく撫でてあげたり、緊張して固まってしまったり(笑)、怖くて涙ぐんでしまったりと、あっという間に時間が過ぎて行きました(^-^)
たくさんの動物さんを見ましたが、振り返ってみると、子どもたちは、この体験が一番印象に残っているようです。

園内散策もお友達と手をつないで一生懸命長い距離を歩きました(^-^)
本当にみんな頑張り屋さんです☆

今度は、どこに行こうかな・・・? 

 IMAG0422.jpg   

    

  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!