1. ホーム
  2. ブログ
  3. We enjoy Christmas!

ブログ

クリスマスももうすぐそこまで来ています。毎日みんなサンタさんの話で持ち切りです。どうか、みんなにHappy Christmasが訪れますように・・

We enjoy Christmas!

2015/12/21

今日から、Winter School Cタームが始まりました。

今週は、みんなが心待ちにしている、Christmasです。「サンタさんはいい子にプレゼントを持ってきてくれるの。だから、私がんばってるの(^-^)/ 」とかわいいコメントが聞けましたよ♪

きっと、ちゃんとサンタさんはみんなのところに来るから大丈夫(笑)

楽しみだね~♪

先日のChristmas Partyでケーキのデコレーションをしました!

生クリームをハンドミキサーでホイップしたり、自分の好きなようにデコレーションしていくのが、本当に新鮮で楽しかったようです。

みんなとても美味しそうに、上手にできていましたよ♪ みんなニコニコでペロッと食べてしまいました(笑)

また、Yukako.Mayuko.Mari.Asahiの4人がウォールスティッカーを上手に貼ってくれました!

みんなの考えで配置を決めて、協力しながらキレイなクリスマスツリーを仕上げてくれました!

さすがだね!ありがとう!!

プレゼント交換では、みんなとっても嬉しそうに自分のプレゼントを抱えていましたよ(^-^)/

angelc1.jpg angelc3.jpg

 

angelc6.jpg angelc7.jpg

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!