1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆We are really happy in our school trip☆

ブログ

子ども達は毎日、Halloween Partyに向けて目をキラキラさせながらお話してくれます。当日はお天気に恵まれ、楽しい1日になることを願っています(^-^)

☆We are really happy in our school trip☆

2017/10/21

季節はいつの間にか、秋から冬へと切り替わってしまったかのような寒~い毎日が続いておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか。
秋のすがすがしく、心地よい風を感じられるのはもう少し先のようですね(涙)
さて、来週は年に一度の子ども達の大好きな「☆Halloween Party☆」がやってきます(^-^)/
年間行事の中でも1,2を争うほど、個人的には大好きなイベントです☆
子ども達はこの日を想像しながら、コスチュームやお菓子についてのお話しで毎日盛り上がっています(笑)去年は、小雨がぱらつくほどの寒い1日でしたが、今年はどうかお日様が味方してくれて、温かくみんながHappyになれる1日になってほしいと願っております(^-^)/☆
さて、本日は先日行われた葛西臨海公園での遠足や、発表会に向けての日常練習、Birthday Partyの様子などをご覧いただきたいと思います。
今回の遠足は、当初お天気が心配されていましたが、不思議なことに私たちが園内にいる間は、全く雨が降ることもなく時々晴れ間も差すほどでした。日頃のみんなの頑張りにきっと太陽さんも味方してくれたんだと思います(^-^)
また、前回遠足に参加できなかったお友達も今回は参加することができたこと本当に感謝です☆半年前までは考えられなかったほど、しっかり成長して弱音をいう子も出ず、手をつなぎ頑張って歩き切りましたよ。
年長さんにとっては、卒園前最後の遠足でしたが、それぞれ素敵な思い出を共有できたようですよ♪(^-^)
それでは、以下に写真をまとめてご覧ください(^-^)/☆

ka05.JPGka06.JPG

 

ka04.JPGka07.JPG

 

ka10.JPGka11.JPG

 

ka14.JPGka03.JPG

 

ha10.JPGha09.JPG

 

ha07.JPGha01.JPG

 

ha05.JPGpra1.JPG

 

pra2.JPGpra3.JPG

 

pra4.JPGpra5.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!