1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆We are enjoying learning☆

ブログ

今日は、みんなの大好きなカードゲームをしました(^-^)まず、袋の中から1つだけアイテムを選び、その名前を大きな声で言ってから、フルーツカードの上に置いていくゲームです。だれが一番たくさんポイントをゲットできたかなぁ~(^-^)

☆We are enjoying learning☆

2014/01/23

今日は、みんなの大好きなカードゲームをしました(^-^)

まず、袋の中から1つだけアイテムを選び、その名前を大きな声で言ってから、同じアイテムのカードに置いていくゲームです。だれが一番たくさんポイントをゲットできたかなぁ~(^-^)

DSCF2797.JPG DSCF2798.JPG

 

DSCF2805.JPG DSCF2809.JPG

 

DSCF2810.JPG DSCF2811.JPG

 

DSCF2812.JPG DSCF2814.JPG

 

 

 

 

 

DSCF2823.JPG DSCF2826.JPG

 

DSCF2815.JPG DSCF2830.JPG

 

折り紙で「Frog」を作りました。 きちんと上手にできるかな(^-^)

一生懸命、先生のお話を聞いて取り組んでくれました♪

DSCF2844.JPG DSCF2839.JPG

 

DSCF2852.JPG DSCF2860.JPG

 

DSCF2848.JPG DSCF2862.JPG

 

DSCF2865.JPG DSCF2867.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!