1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Summer SchoolCタームが始まりました☆

ブログ

毎日暑い中でもみんなニコニコで元気に登園してくれます!今日は、新しいボキャブラリーをお勉強しましたよ!一生懸命頑張っています!

☆Summer SchoolCタームが始まりました☆

2017/07/24

今日からSummer School Cタームが始まりました☆ 小学生や幼稚園も夏休みに入り、梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!
日中は本当に暑いので、7月に入ってからは、涼しいお部屋の中でいろいろなアクティビティを楽しんでいます!
今週のLetterは「N」です。 Nail、New,Nest,Notebook・・・などみんなが知っているボキャブラリーから新しいものまでしっかりとお勉強しています!今週末にはテストも控えているので、みんな頑張ろうね♪
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

N2.jpgN5.jpg

 

N1.jpgN10.jpg


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!