1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Summer school☆

ブログ

長かったSummer schoolもようやく終わり、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね(^-^) ひと雨ごとに涼しくなり、夜になると、どこからかコオロギやスズムシの泣き声が聴こえるようになりました。 本格的な秋はもうすぐそこまで来ていますね♪行事の多い2学期ですが、子どもたちが、その一つ一つの経験を成長の糧にしていけるよう、先生達もも全力でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)Summer期間中は、姉妹校でもある、Sophieのお友達と一緒にアクティビティをするなどして充実した時間を過ごしました。

☆Summer school☆

2012/09/13

長かったSummer schoolもようやく終わり、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね(^-^) ひと雨ごとに涼しくなり、夜になると、どこからかコオロギやスズムシの泣き声が聴こえるようになりました。 本格的な秋はもうすぐそこまで来ていますね♪
行事の多い2学期ですが、子どもたちが、その一つ一つの経験を成長の糧にしていけるよう、先生達もも全力でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

 Summer期間中は、姉妹校でもある、Sophieのお友達と一緒にアクティビティをするなどして充実した時間を過ごしました。

 IMG_3983.JPG  IMG_3984.JPG

 IMG_3985.JPG IMG_3986.JPG

 

    IMG_3989.JPG

こちらは、Milk Packを使った「ペンスタンド」です。女の子用と男の子用で動物を変えてみました。子どもたちは、パックの形に添って色紙を張るところが難しかったようですね。

   

    IMG_4011.JPG

   

夏の間は、よくお水遊びをしました♪ 暑い日は、やっぱりこれが一番楽しいね(^-^) 

   

   

   

   

   

   

   


  

 

 

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!