1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Summer Craft☆

ブログ

お盆休みが明け、元気いっぱいの子ども達が戻ってきました(^-^)/☆今週は、突然の雷雨や相変わらずの「猛暑」の影響で、毎日夏バテ気味の方も多かったのではないでしょうか。適切な「水分補給」や「熱中症対策」で、今月いっぱいまで続く残暑を乗り切りましょう!

☆Summer Craft☆

2013/08/22

お盆休みが明け、元気いっぱいの子ども達が戻ってきました(^-^)/☆
今週は、突然の雷雨や相変わらずの「猛暑」の影響で、毎日夏バテ気味の方も多かったのではないでしょうか。
適切な「水分補給」や「熱中症対策」で、今月いっぱいまで続く残暑を乗り切りましょう!

~マカロニでネックレスを作りました~

ひとり10個のマカロニを毛糸に通して、固定します。
子どもの手は小さいので、実はこの作業が一番大変でした(@-@) 

DSC02552.JPG  DSC02551.JPG

DSC02553.JPG   DSC02549.JPG

DSC02547.JPG  DSC02542.JPG
 

DSC02536.JPG DSC02532.JPG
 

絵の具でマカロニに色を付けます。
Big Kidsは、筆の使い方も上手になってきたね☆
Small Kidsは、色を付ける感触を楽しんでいました(^-^)

DSC02524.JPG   DSC02526.JPG

DSC02556.JPG DSC02535.JPG
  


 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!