1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆みんなの笑顔が輝いています☆

ブログ

今週は、Sea Animalについてもお勉強しました。 折り紙でボートを作り、海の中には大好きなお魚さんたちが住むSea Worldを作りました☆みんな、とっても上手にできたね(^-^)/☆

☆みんなの笑顔が輝いています☆

2017/07/27

ここ数日は、異常な暑さも落ち着いて、過ごしやすい気温になっていますね(^-^)
おひさまも、ずっと頑張ってきたので、ここで一息、お休みをしているのかもしれませんね☆
私たちとしては、しばらくこの状態が続いてほしいと思ってしまいます(笑)
今週のLetterは「N」です。
Nurse、New、Nest、Notebook・・・などなど、Big Kidsは、毎日朝の決まった時間にWritingの練習をする習慣がついたので、今では満点を取るお友達も増えてきましたよ!
Small Kidsは、「N」をきれいな色で上手にデコレーションしてくれました!
それぞれに使う色が違って、みんなの個性が光る作品になりました(^-^)
今週は、Sea Animalについてもお勉強しました。
折り紙でボートを作り、海の中には大好きなお魚さんたちが住むSea Worldを作りました☆
みんな、とっても上手にできたね(^-^)/☆
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

le2.jpgle3.jpg

 

le4.jpgle1.jpg

 

le10.jpgle7.jpg

 

le11.jpgle13.jpg

 

le16.jpgle18.jpg

 

le21.jpgle22.jpg


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!