1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆真剣な表情で向き合っています☆

ブログ

今日は、朝からとっても暖かかったですね(^-^) こんな陽気が毎日続いてく...

☆真剣な表情で向き合っています☆

2017/01/28

今日は、朝からとっても暖かかったですね(^-^)

こんな陽気が毎日続いてくれれば・・と思ってしまいます(笑)

さて、今日は全員でダンスの練習をしました☆

久しぶりの合わせでしたが、ソロパート含むすべてのステップがしっかりとできていました☆

発表会では、ダンスだけでなくお歌・劇などたくさんの練習を分刻みでこなしながら頑張っています(^-^)

どうか、温かく見守ってあげてください(^-^)/

oki1.JPGoki2.JPG

 

oki3.JPGoki4.JPG

 

oki5.JPGoki6.JPG

 

oki7.JPGoki8.JPG

 

 

 

 

 

oki9.JPGoki10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!