1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆みんな家族のように仲良しです☆

ブログ

今日は、少し気温が低かったので、プールではなく、シャワーのお水遊びをしました。また、クラフトでは、紙コップとビニールで息を吹き込んで膨らます「フーフーキャラクター」を作りました☆Small Kidsは先生と一緒にビニールに大好きなキャラクターを描いたり、自分のイメージの中の動物を描いたり、それぞれのお話し(Story)を聞いて想像力の豊かさに感心させられました(@-@)

☆みんな家族のように仲良しです☆

2016/08/12

今年から、新たな祝日「山の日」ができました。みなさま、素敵なお休みをお過ごしのことと思いますがきれいな川と山々に囲まれた【MAX*RESORT】にも是非、遊びにきてくださいね(^-^)
 
さて、Summer Schoolも今日でEタームが終了しました。本当にあっという間です。毎日子どもたちの新しい発見があり、夏の間にFestivalに向けていろんなことができるまでに成長した子もたくさんいました。
みんながひとつの方向を向いて、一生懸命取り組む姿に、私たちも胸が熱くなる瞬間がありました。
 
まだまだ、ブラッシュアップしなければならない部分もたくさんありますが、みんなで楽しみながら、心をひとつにして進めていきたいと思います☆
 
今日は、少し気温が低かったので、プールではなく、シャワーのお水遊びをしました。
また、クラフトでは、紙コップとビニールで息を吹き込んで膨らます「フーフーキャラクター」を作りました☆
Small Kidsは先生と一緒にビニールに大好きなキャラクターを描いたり、自分のイメージの中の動物を描いたり、それぞれのお話し(Story)を聞いて想像力の豊かさに感心させられました(@-@)
 
また、来週から元気に登園してね☆
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
P1030280.JPGP1030282.JPG
 
 
 
P1030289.JPGP1030291.JPG
 
 
 
P1030299.JPGP1030290.JPG
 
 
 
P1030293.JPGP1030283.JPG
 
 
 
P1030306.JPGP1030312.JPG
 
 
 
P1030308.JPGP1030314.JPG
 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!