1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【発表会♪】ありがとうございました!

ブログ

発表会は大成功♪ご協力頂きまして、誠にありがとうございました!

【発表会♪】ありがとうございました!

2014/12/01

一年は早いもので、本日より師走に入りました。

寒さもより一層、増しておりますのでご体調には気を遣わなければなりませんね・・・

さて更新が遅くなりましたが、先日の発表会は無事に終えることができました!
みんな上手にできましたね♪

当日は、欠席者がいなく全員参加でした。
さらに全員がステージに立つことができました。
私どもはそれだけで十分成功でしたが
子どもたちは日ごろのレッスン以上の成果で、まさに大成功(^O^)/

もちろん親御様方のご協力があってできたことです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました!


 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!