1. ホーム
  2. ブログ
  3. 寒さに負けず元気いっぱい♪♪

ブログ

フルーツ上手に描けたかな?寒さに負けず元気いっぱい♪♪

寒さに負けず元気いっぱい♪♪

2014/11/07

11月に入りまして、より一層冷え込んできましたね((+_+))

気温の変化・乾燥などで体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。

私どもも、子ども達の体調の変化に気を配りながら取り組んでまいります!

 

さて、そんな子ども達は元気にレッスンに励んでおります♪

3.JPG 1.JPG

 

大好きなフルーツをお絵描きしております♪♪

フルーツの名前も、使うカラーもちゃんと英語で言えておりました(*^_^*)

みんな上手に描けたかな?

2.JPG 4.JPG

 

5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は寒さなど関係なく、元気いっぱいです笑

先生方も子ども達からパワーをもらっております(^-^)


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!