1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Let's practice for the show☆

ブログ

3月の発表会に向けてみんなで集中して練習に取り組んでいます。心をひとつにして頑張っていきますので楽しみにしていてください!

☆Let's practice for the show☆

2017/02/07

発表会に向けて、子ども達は毎日一生懸命、練習に取り組んでいます。
今回の発表会は、卒園式を別日程で行うこともあり、予定になかった”劇”を取り入れることになりました!
今回は、一歩踏み出して、今までとは違う観点からキャストを決めてイチから子ども達と一緒に進めています。毎日の練習の中で、覚えるセリフやお歌・スピーチなどが多く、本当に大変だと思いますが弱音をいう子は1人もいません。パパ・ママ達を驚かせたいと、あえてお家では何も練習せず、園でのみ、頑張る姿は、見ていて本当に立派です(@-@)
そんな中にも、pley timeでのゲームやお歌で楽しそうにはしゃぐ姿は、とても微笑ましいです(^-^)
これからも、引き続き目標に向かって、みんなで進んでいきますので、お家でのサポートもどうぞよろしくお願い致します。
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

pon6.JPGpon7.JPG

 

pon8.JPGpon9.JPG

 

pon10.JPGpon12.JPG

 

pon13.JPG        pon14.JPG

 

pon16.JPGpon18.JPG

 

pon890.JPGpon891.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!