1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆It's Monday☆

ブログ

日中は、びっくりするくらいの暑さで、午前中に水筒のお水が空っぽになるお友達も多かったです。 みんな週末に、先週練習したセリフを頑張って覚えてきてくれていて、今日は朝からスピーディーに練習が進みました!がんばったね☆日を追うごとに、みんな少しずつステップアップして、表情が「真剣モード」に変わるようになりました

☆It's Monday☆

2016/07/11

今日からまた1週間が始まりましたね(^-^)/

日中は、びっくりするくらいの暑さで、午前中に水筒のお水が空っぽになるお友達も多かったです。

みんな週末に、先週練習したセリフを頑張って覚えてきてくれていて、今日は朝からスピーディーに練習が進みました!がんばったね☆

日を追うごとに、みんな少しずつステップアップして、表情が「真剣モード」に変わるようになりました。

大きな一歩です☆ それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)

P1020982.JPGP1020983.JPG

 

P1020984.JPGP1020985.JPG

 

P1020987.JPGP1020994.JPG

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!