1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Happy Halloween☆(2014.10.31)

ブログ

こども達は、朝から思い思いのコスチュームに身を包み、全員元気に登園してくれました(^-^)/事前の天気予報では、午前中雨となっていましたが、みんなが歩く頃にはお日様が顔を出してくれました。きっと神様からのプレゼントですね(^-^)/みんな、たくさんのお菓子をもらって笑顔全開でした!

☆Happy Halloween☆(2014.10.31)

2014/11/01

待ちに待ったハロウィンがやってきました♪年に1度しかない人気のイベントです☆

こども達は、朝から思い思いのコスチュームに身を包み、全員元気に登園してくれました(^-^)/
事前の天気予報では、午前中雨となっていましたが、みんなが歩く頃にはお日様が顔を出してくれました。きっと神様からのプレゼントですね(^-^)/

また、今回は日ごろのこども達の状態をお見せすることを前提に、親御さまに何点かお約束いただくこともありました。
ご不便をお掛けすることもありましたが、いつもとは違って、ママが側にいないせいか、みんな、しっかり先生の後を歩き、元気いっぱいに声を出し、たくさんお菓子をもらうことができました(^-^) 子ども達の列をしっかり支えてくださったり、陰ながらサポートしてくださった親御さま方、本当にありがとうございました。先生一同、感謝しております☆(^-^)☆

これからも、楽しいイベントが控えております。
それぞれにおいて、毎回こども達の成長した部分をお見せできるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

それでは、子ども達の様子をどうぞ(^-^)/☆
IMG_6458.jpg IMG_3240.jpg

IMG_8394.jpg  IMG_6117.jpg

IMG_0690.jpg IMG_3899.jpg

IMG_5001.jpg IMG_3962.jpg

 
%E5%86%99%E7%9C%9F%5B1%5D.JPG %E5%86%99%E7%9C%9F%5B1%5D%20%283%29.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%5B2%5D.JPG image8%5B1%5D.JPG

IMG_0576.JPG IMG_0592.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%204.JPG %E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG  %E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%203%20%282%29.JPG  %E5%86%99%E7%9C%9F%205.JPG


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!