1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Hapopy Mother's Day☆

ブログ

長いお休みが明けてみんな元気いっぱいに登園してくれましたよ!今週の日曜日は、母の日なのでママの笑顔を思い浮かべながら、一生懸命お花のブーケを作っていました!みんな、頑張ったね!

☆Hapopy Mother's Day☆

2016/05/07

長いお休みが明けて、みんなの賑やかな声が戻ってきました!
髪を切ってかわいく変身した子、南の国に旅行して真っ黒に日焼けした子、自信をもって思い出話しをSpeakingしてくれた子・・、みんなとっても充実した時間を過ごしたようですね(^-^)☆
 
来週からは、またエンジン全開で頑張ろうね!
 
さて、今週の日曜日(5/8)は、「Mother's Day」です。
みんなで頑張って、かわいいお花のブーケを作りました☆
ママのニコニコ顔を思い浮かべながら、おしゃべりせずに集中して取り組んでいましたよ!
 
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
 

P1000788.JPG  P1000790.JPG

P1000792.JPG  P1000791.JPG

 P1000817.JPG

 

英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!