1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆みんなニコニコのHalloweenでした(^-^)/☆

ブログ

今年は、初めての試みとして、2日間(金・土)に渡り、中野のブロードウェイ・吉祥寺のサンロードを練り歩きました☆道行く人達が、子ども達のかわいい姿を、写真に収めたり、声をかけてくれたりと、全体が1つのステージのようでした♪

☆みんなニコニコのHalloweenでした(^-^)/☆

2016/11/18

10月28(金)・29(土)に行われたHalloween Partyは、子ども達の笑顔がいっぱいのとっても素敵な1日でした(^-^)/
 
当日、子ども達の後ろやサイドからしっかりと行進をサポートしてくださった親御さま方、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
ママの顔を見たら安心したのか、涙が溢れるSmall Kidsもいましたが、ほとんどのお友達は、最初に決めたペア(Big KIds&Small Kids)を崩すことなく、しっかりと手をつなぎ歩いてくれましたよ(^-^)
 
子ども達を誘導しながら、「みんな本当にお兄ちゃん、お姉ちゃんになってきたなぁ☆」としみじみ感じました。 
 
今年は、初めての試みとして、2日間(金・土)に渡り、イベントを行いました!金曜日は中野・土曜日は吉祥寺です☆
道行く人が、子ども達のかわいい姿を写真に収めたり、声をかけてくれたりと、やさしく歓迎してくれました♪
 
Halloweenは1年で1番子ども達のかわいさが光るイベントでもあります。
 
子ども達・親御さまみんなで1つとなり、笑顔でまたAngelの楽しい思い出をつくれた事と思います。
 
今月末には、「発表会」も控えております。
毎日、分刻みのスケジュールをこなしながら、笑顔で一生懸命頑張っている子ども達をどうか、温かく見守ってあげていただきますよう、よろしくお願い致します。
 
衣装の連絡は、各自PICROまたはメールにてお知らせしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
IMG_9986.JPG  IMG_9993.JPG       IMG_4088.JPG
 
 
 
IMG_9956.JPG IMG_9996 (1).JPGIMG_0045.JPG

 

IMG_4084.JPGIMG_0017.jpg      IMG_0015.jpg

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!