1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆Enjoy the lesson☆

ブログ

さて、昨日はバレンタインデーでした。手作りのお菓子をプレゼントしてくれるお友達や心のこもったレターをくれる子もいて、本当に心があったかくなりました♪(^-^)レッスンでも、バレンタインのクラフトやレターを書いたりしましたよ。年長さんは来月(3/15)で卒園となります。残りわずかのSophie生活ですが、笑顔いっぱいの楽しい思い出を残してあげたいと思っています。

☆Enjoy the lesson☆

2013/02/19

まだまだ寒い日が続いていますね。
最近では、花粉も出始めているようで、園外保育の際はマスクが欠かせません(笑)
子ども達の風邪のピークも落ち着いてきていますが、予防の為にも、毎日マスクを持たせていただきますようお願いします☆

さて、昨日はバレンタインデーでした。
手作りのお菓子をプレゼントしてくれるお友達や心のこもったレターをくれる子もいて、本当に心があったかくなりました♪(^-^) Thank you!

レッスンでも、バレンタインのクラフトやレターを書いたりしましたよ☆

また、年長さんは来月(3/15)で卒園となります。
残りわずかですが、笑顔いっぱいの楽しい思い出を残してあげたいと思っています(^-^)

それでは、子ども達の様子をご覧下さい(^-^)/☆
  

 

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!