1. ホーム
  2. ブログ
  3. 久しぶりに(^-^)

ブログ

少し長いお休みに入りますが、お家でも英語に触れる機会を充分に作ってあげてくださいね。

久しぶりに(^-^)

2016/05/02

久しぶりに、みんなの笑顔が戻ってきました! お休みの3日間に何をしたかみんな目をキラキラさせてお話ししてくれました。
「公園に行ったの!」 「おじいちゃん・おばあちゃんのお家に行ったの」 「温泉に行ったの」などなど、朝のCircle Timeでは、みんなの賑やかな声が響いていました☆
今日は、「Position」をお勉強しました!「On」 「In」 「Inside」 「behind」 「Front」 「At」 「Under」 「By」 「Above」 「Around」・・・等、先生の指示にそって頑張って集中していましたよ。

お休み前に出していた宿題「自己紹介&Question・Answer」もしっかりやっていたようで、会ってすぐでも自信をもってお話ししてくれました! 引き続き、お家でも英語に触れる時間を意識的に作ってあげてください。 以前紹介した、お歌でもDVD鑑賞でも構いません(^-^)/
どうか、ケガのないよう、楽しいお休みをお過ごしくださいね。
次の登園日は、5月6日(金)です!

それでは、今日の様子をどうぞ!
DSC_0162%20%281%29.JPG  DSC_0156.JPG

 DSC_0150.JPG  

  


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!