1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

Festivalの練習も順調に進んでいます! 自分のパート・セリフはしっかり自信をもって言えるようになっているお友達も多く、パパ・ママの笑顔を想像しながらしっかりと練習に取り組んでくれました!

2016/07/27

今日も朝からみんな元気いっぱいでした(^-^)

最終日に予定している「お水遊び」がとても楽しみなようで、雨が降らないように今から「てるてるぼうず」を作ると約束しあっていました(笑) 本当にどうか、雨だけは降りませんように・・(祈)

Festivalの練習も順調に進んでいます! 自分のパート・セリフはしっかり自信をもって言えるようになっているお友達も多く、パパ・ママの笑顔を想像しながらしっかりと練習に取り組んでくれました!

お勉強面も負けていません。 今日は抜き打ちでフォニックスのチェックテストしたのですが、みんな本当によく覚えていて、こちらがびっくりさせられました(@-@)

ダンスも頑張り、今日は充実した1日でした☆☆

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

P1030131.JPGP1030128.JPG

 

P1030133.JPGP1030130.JPG

 

P1030143.JPGP1030140.JPG

 

P1030136.JPGP1030134.JPG

 

P1030148.JPGP1030151.JPG

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!