1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

毎週月曜日は、必ず週末のことについてお話を聞きます。今回は、ゴールデンウィークがあったので、1人1人みんなの前で発表してもらいましたよ!恥ずかしがらず、とっても上手に発表してくれました。

2016/05/09

日は、どんよりとしたお天気でしたね・・。連休中は暑いくらいのお天気が続いていたので、草花にとっては恵みの「雨」になるかもしれませんね(^-^)

毎週月曜日は、必ず週末のことについてお話しを聞くのですが、今回はゴールデンウィークの思い出がたくさんあったので、1人1人発表してもらいました。
みんなの、嬉しそうな顔を見ているだけで、想像が膨らみます(^-^) たくさん遊んだ分、今週からまたがんばろうね!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/

 pict45.jpg  pict46.jpg

 

 P1000834.JPG         P1000827.JPG

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!