1. ホーム
  2. ブログ
  3. だんだんと慣れてきました(^-^)

ブログ

今月は、「色」「フルーツの名前」「動物の名前」「形」「自己紹介」「簡単な挨拶」を集中的にお勉強しています♪ お歌も、いろんな場面で口ずさんでいますので、一緒に歌ってあげてくださいね(^-^)/

だんだんと慣れてきました(^-^)

2014/04/22

昨日の寒さから一変して、今日は、朝から暖かかったですね(^-^)

新学期が始まって、そろそろ3週間がたとうとしています。新しく入ったお友達も元気いっぱい毎日ニコニコでみんなと楽しんでいますよ♪

今月は、「色」「フルーツの名前」「動物の名前」「形」「自己紹介」「簡単な挨拶」を集中的にお勉強しています♪

お歌も、いろんな場面で口ずさんでいますので、一緒に歌ってあげてくださいね(^-^)/

 

image[1].jpeg image[7].jpeg

 

image[2].jpeg image[4].jpeg

 

IMG_4958[1].jpg IMG_2699[1].jpg

 

IMG_6428[1].jpg IMG_6475[1].jpg

 

P1000095.JPG P1000096.JPG

 

P1000108.JPG P1000109.JPG

 

 

 

 

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!