1. ホーム
  2. ブログ
  3. 動物園、とっても楽しかったね(^-^)

ブログ

10/3待ちに待った、遠足の日です。たくさんの動物さん達と触れ合い、ニコニコでみんな一生懸命歩いてくれました。最後に食べるママのランチはとっても美味しかったようです!また行こうね(^-^)

動物園、とっても楽しかったね(^-^)

2014/10/16

10/3(金)の遠足では、お天気にも恵まれ、(日差しが暑いくらいでした(^-^)!)、たくさんの動物さんたちを見て、触れあうことができました。
先生が動物さんの名前を教えながら説明をして歩くと、子ども達も一緒に名前を呼びながら手を振っていました(^-^)

金曜日ということもあり、園内にはたくさんのお友達が遠足に来ていました。
その中でも特に人気で、長い列になっていたのが「ふれあいコーナー」です。
ひとりひとりのお膝に、かわいいモルモットをのせることができ、「かわいい!」となでなでする子もいれば、「コワイ~」と言って、涙ぐむ子もいたりと、本当に反応がさまざまでした(^-^)

園内のいろんな動物さんたちを見て周り、たくさん楽しんだ後はママの作ってくれたランチを楽しみました♪ みんなウキウキ(笑)で青空の下、ご飯をお口いっぱいにほおばっていましたよ(^-^)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
inokashira1.jpeg  image%20%282%29.jpeg

inokashira00.jpeg  inokashira6.jpg  

inokashira25%20%282%29.jpeg  iokashira26.jpeg

inokashira7.jpg  IMG_0805.jpg 

IMG_3071.jpg  IMG_3029%20%282%29.jpg

inokashira10.jpg   inokashira11.jpg

inokashira13.jpg  inokashira14.jpg  

inokashira15.jpg  inokashira16.jpg 

inokashira17.jpg inokashira18.jpg

inokashira19.jpg  inokashira20.jpg 

inokashira21.jpg   inokashira22.jpg 

inokashira3.jpg  inokashira4.jpg

inokashira25.jpeg  inokashira24.jpeg  

IMG_5021.jpg  IMG_7093.jpg  

IMG_8932.jpg  IMG_9917.jpg

IMG_1774.jpg  IMG_4076.jpg  

 

  


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!