1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆賑やかな毎日です(^-^)/☆

ブログ

今日も子ども達は、元気いっぱいで、お歌やゲームに盛り上がったり、新しい会話のフレーズを覚えて、2人1組で練習したりと、充実した1日でした!

☆賑やかな毎日です(^-^)/☆

2016/08/09

台風の影響もあり、昨日は1日中涼しく、快適でしたが今日は、打って変わって朝からとっても暑かったですね(@-@) 気温の変化に身体がうまくついていかない時もありますので、夏バテなどしないよう、お気を付けくださいね☆

今日も子ども達は、元気いっぱいで、お歌やゲームに盛り上がったり、新しい会話のフレーズを覚えて、2人1組で練習したりと、充実した1日でした。Summer Schoolに参加しているお友達も、ずいぶん慣れて、ずっと前からいたような存在になっていますよ☆

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆

P1030224.JPG  P1030231.JPG


P1030213.JPG  P1030215.JPG

P1030243.JPGP1030247.JPG

 

P1030239.JPGP1030241.JPG

 

 

 


英会話幼稚園・プリスクール「エンジェルハート」の無料体験教室はメール・お電話(0120-888-115)でお気軽に!